みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
トラウマは忘れず逆にずっと覚えてる
子供の頃に京介にずっといじめられていた巴は、京介からのイジメがトラウマになり、ずっと覚えている。京介は、何で巴をいじめていたのかも気になる。子供の頃って、好きな子をいじめたりするっていうし。そこについては何も触れられてはいない。ただ京介が謝って終わった。本当にただのイジメだったのか。好きでいじめてたとかだと面白かったのに。そして巴との交際を始めたが、巴に合わせての行動ばかりで本当に好きなのかは微妙なダラダラ感。進展有れ!
by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
むかーしイジメっこなのに、急にカッコよくなってるとトキメイてしまうんだろうな。
ただ、家の前でぎゅーーっはお父さんもビックリ(笑)by にろ26-
0
-
-
5.0
キュンキュン
これはかなり、かなりおすすめで、私は有料版にも手を出しました。まず絵の綺麗さ、ストーリー展開などどれをとっても素晴らしい。きょうすけがかっこよくてかわいいですしね。
by パイナポーー-
0
-
-
5.0
作者さんの作品が好きで読んでます。この作品、なかなか完結しないのですよ。終わりが気になる方は、控えた方がいいかもです。
by あわわー-
0
-
-
5.0
いじめられている人とのお見合いで、昔の嫌な記憶がたくさん出てきたらかわいそうと思っていたのですが、ちゃんと現在愛されていてよかったです。
by pandapan-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
好きだからいじめてしまう、幼少期の男子特有のやつかーと。笑
でもお互い好きだと伝え合ってからの数話がとても良かったのでポイントを貯めて読みたいと思います。by S0616-
0
-
-
3.0
気になる
失恋続きのOL・巴は、もう27歳。結婚を親からも急かされ、気が進まなかったが、試しにお見合いをすることを決意。だが、現れた相手の男は、中学の3年間、巴をイジメ続けた同級生の蟹田だった!?
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
絵も好きだし、おもしろいけどもう少し次々読みたくなるような期待感がほしいかな。でももう少し読んでみる。
by たぜい-
0
-
-
3.0
最初はあまり好みの絵じゃなかったが読み始めたら高評価なのがわかりました。
読めば読むほどハマっていきます。by トクメイさん-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイだと思います。無料分を少し読みました!肉体関係になり、両思い!?と思いきやそうじゃなかったとこまでで読み終えたので切なかったです!ハッピーエンドであることを祈ります(泣)
by りんごマミー-
0
-
