【ネタバレあり】密会図書館のレビューと感想(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンでチャラそうだと思ってた人が実は一途に自分を想ってくれてて、しかも童貞…
なんて羨ましすぎる話でしょう…
行為の後の毎回の謝罪…可愛すぎる!!笑
二人がどうなっていくか気になります〜by oしまりすo-
0
-
-
3.0
離婚したばかりの主人公
離婚したばかりでもう恋なんてごりごりと思っていたが、年下イケメンに攻められて。
溺愛されて羨ましい。by メグすり-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料で何となく読み始めたけど、大当たりでした!絵がとても好きな感じ。女性のバツイチってところもいいし、年下イケメンにグイグイ来られるなんて羨ましすぎる。
by mamichan6-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです。
ヒロイン、旦那さんに不倫されて離婚しますが、実は結婚前から一途に彼女を好きだった年下の彼氏からアプローチされます。取材されるほどイケメンな彼は長年彼女を思うあまり、女性とのお付き合い経験なし。とてもそんな風には見えませんが、そこもかしこも素敵です。こんな人に愛されて羨ましいです?by Osamuinari-
0
-
-
3.0
すごいな。
元夫が職場新人と不倫してリ婚した彼女。信用していた夫に裏切れ恋はしないと決意したのにモテモテイケメン講師にキスされぐらつく。告白されファーストキス奪われ(彼女にキスして無かった事にしたい気持ち分かる笑)服脱ぎ出す女子学生に迫られウンザリしている彼はずっと彼女に片思いしていたし初めての彼女に夢中!W慰謝料勝ち取り有名な年下イケメン彼に愛され結果的に離コンして正解だったかも(笑)
by マドンナリリー-
0
-
-
3.0
神聖な図書館で犯されちゃうシーンがいいです。意外とこーいうシーンて今までなかったかも。こちらも萌えちゃいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実は真面目な森田先生に
ギャップ萌えですね
バツイチ女に
せっかくなら頑張って欲しい!(笑)
まだ途中ですが
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
面白くて一気に読んじゃいました!
森田くんみたいなイケメンにずっと片想いされてたなんて、最高すぎる!
長さもだらだら長くなく
ちょうど良かったです。by なつき1300-
0
-
-
4.0
良かったです。オムニバスで、さくさく読めて話も良かったです。でも、最後のだけ引っかかる。離婚した理由は?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても
好きな作家さんです。絵もいいし、お話しも展開も好きですし。愛のあるHはいいですね。モテ男性が、実は前々から地味な自分を好きだった。。。なんて、いいですね!
by 匿名希望-
0
-
