みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
生意気だけど
年下で帰国子女みたいだし、ちょっと生意気だけどさきを見て目的がありのちゃんと依頼された仕事はするから文句言えないよね
by あの青空-
0
-
-
5.0
まさかの…💕
普通にイケメンで頭も良くて何でもできちゃう年下の男の子にぐいぐいこられたら好きにならない理由がない…(笑)💕
絵も好きな感じで見ててきゅんきゅんします(^-^)by てつれん-
0
-
-
4.0
キュンキュン
生意気な年下キュンキュンしちゃう~ニヤニヤしながら読んでしまう自分が気持ち悪いかもwおすすめですよー
by TTmさん-
0
-
-
4.0
無料版を読ませていただきました。サク君かっこいいですね〜一時間で汚部屋をキレイにできるなんてステキ男子!でも年下すぎるし裏があるのが怖い〜でも読んでみたいな!
by きむきー-
0
-
-
5.0
続きが気になる
もう少し無料で見たかった!単純にただエッチな話じゃなさそう。研究対象ってなんだろう??と思わせる3話最後。続きを購入するか迷い中。
by 00mm-
0
-
-
3.0
絵が
絵がちょっと幼い感じ。どういう事情で家政夫になったのか、気になる。この若さでそんなに上手いとか、ぜひ体験してみたい。
by めちまやこ-
0
-
-
5.0
S続き
この前に見てたのがソフトSなやつでまさかのまたSだとは…でも振り回され、まんざらでもなくて、いい感じ。
by どす!-
0
-
-
2.0
有り得ないな、と
1時間以内に汚部屋の掃除だけでなく、キッチン、バスルーム、寝室をピカピカにした上に夕飯まで作り上げるとかいくら何でも無理。
面白そうって思ってたのに、そのシーンで一気に醒めた。by しのくみ-
0
-
-
2.0
いやいや、会ってすぐにそうなる?
お試しでって言うて家に連れて行き、仕事が完璧でそのまま?
なんの研究対象なのかな?by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
2.0
女の人が研修材料ってどぉゆーことなんだろう(●`ε´●)好きでもない人に対して気のあるふりして接してくるなんてひどすぎるー!!!!
by さんぺこ-
0
-
