みんなのレビューと感想「お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワンパターンかな?
内気な弟とオレ様兄貴の義兄弟モノ…有無…良い題材ダ!!と思い購入してみたが…思ってたより、エッチがワンパターンだった。
お兄ちゃんのテクニックが無い!!(笑)嫌がる弟君にもっと!もっと!!酷い事をやって欲しいし、要求して欲しかった(`へ´*)ノ
画は可愛くて、受君の涙目とかはなかなか誘ってて良かったデス。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!
まず、兄弟設定が好きで見始めたのですが、弟が可愛すぎます。何度もニヤニヤさせられました。笑
キャラクターもそうなのですが、なにより絵が可愛い!そして、可愛い絵を描かれているのにお兄ちゃんはしっかりとドS感が滲み出ていて、それも最高でした。
内容も含めて、色んな意味でドキドキできる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
お兄ちゃんがどこで弟をす気になったのかなぞのまま突然始まる即物的なBL。
ストーリー正重視の方はおすすめできません。といいつつ全話かいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
公式さんの紹介文を読んでみて、どんな作品か興味をもったので買ってみることにしました。中身の絵も、表紙絵のクオリティーや雰囲気に違うことなく、とても丁寧に描かれていて、物語の内容的にも、個人的にはよく楽しむことができたので、買ってみてとても良かったと思いました。是非とも、読んでみてもらいたい作品のひとつです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
とにかくえがきれい!もともとえがきれいだなぁと、ジャケ買いしたような感じだったのですが中身もめっちゃいい感じ!こういうタイプの絵柄がすきなので、よんでてとてもたのしかったです!内容も好みだから読み進めてました!
by ありんこっここ-
0
-
-
5.0
最高!!
受けが可愛くてよかったです!兄弟系の作品を探していて絵が好みだったので、手を伸ばしてみました。
攻めがかっこよくて、小動物が好きとかめっちゃ可愛い!気まずくなってしまったところはどうなるのかとハラハラしましたが、最後にいい感じになってよかったです!受けの子も、素直になって可愛いなーと思って読んでいました!結構前から読みたかった作品だったので読めてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
受けが可愛い。
でもちょっと気が弱すぎるようなきがしたけど、読んでいくうちにこのくらい気が弱い方が丁度いいのかもと思いました。
ただちょっと物足りないかも?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のヘタレ具合たまらーん!
かわいすぎます‼
でももっとたまらんのはお兄ちゃんかなぁ。
こういう人たまにいるよなあと思いながら読みました。
生まれつき勘が鋭いというか。
なんでもスイスイこなしちゃう人。
嫉妬もあって、普通私もそういう人苦手です。
でもそんな人が何かにつまづいたとき、それを見て一気に好きになっちゃったりして(笑)
やっぱり人間だったんですね、みたいな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
Sっけいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
萌えます!!笑笑
内容もいいんですけど、自分的には絵があまり好みではないですね!可愛いんですけど!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすらに
癒やされる、胸きゅんきゅんは間違いなし!かわいいエロい癒やされる!
もうこんな生き物実際いたら、やばい。
きゅん死しました。by 匿名希望-
0
-
