みんなのレビューと感想「お兄ちゃんのいうとおり~もうゆるしてください…!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
兄×弟は好きですが
少し設定に無理があるような気がしました。小動物が大好きだから小動物に似た弟も好きなのはわかるのですが、、その愛情表現が体の関係になるのは少し無理矢理な気がしました。
by ゆきみんみんぜみ-
0
-
-
5.0
可愛い
弟くんが凄く可愛いくて見てて幸せになります!
お話としてというよりも、可愛いくて好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お兄ちゃんのSっ気も良いし弟君の小動物みたいな感じも凄い可愛かったんだけど、なんか…こう…お互いの事結局どう思ってるの?好きなの?みたいな感じで終わっちゃってる気がしてしまいました(・ω・`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話見ましたが話のストーリーもイラスト全てが可愛くて見てて飽きませんでした。
ネタバレはしませんがほんとおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
父親が再婚して新しくできたお兄ちゃん。いやいや言いながらもえっちなことをされると感じてしまう主人公が可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がほんとに可愛いくて扉絵を見て購入しました。お話もしっかりしていて、とても楽しく読むことができました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが気になったので読んでみましたが面白かったです。最終的に虜になっていく描写は特に良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟もののヤンデレ最高だと思う
一気に読めるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い弟
絵の綺麗さとタイトルに、惹かれました。でも、レビューを読んでみたら、あまり、良い評価じゃないみたいでした😢今、まだ、思案中です。
by つきよる-
0
-
-
2.0
絵が好みで
最後まで購入しました
義理の兄弟ものはよくありますが、
お互い恋愛感情からでの行為じゃないのが個人的にはなんだかなぁ…で感じです
お兄ちゃんは弟をおもちゃだと思ってるのかと思う勢いでペット感覚でただただ反応を楽しんでるだけにしか思えなくて…
終わり方は何人かも書いてる通りほんとに拍子抜けです(´・ω・`)
途中までは好みは分かれたとしてもまだ楽しめましたby 匿名希望-
0
-
