みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキします
捕まっているのに、看守に性的な支配を受け続け、次第に方法がエスカレートしていく所にドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜか読んじゃう
ちょっとあり得ない展開が多くてたまにギャグレベルですが、不思議とどんどん読んでしまいます。登場人物の表情が良い(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとやばくないですか
やりたい放題の看守の命令ってちょっと興奮しますね。でもこんなことは実際には起こらない。妄想の域ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
看守もイケメンで強引でおもしろいし、ヒロインもかわいくてよい作品です。話のテンポもリズミカルで良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
このエロい絵が好き。
色んな人がひなの為に動いてくれる!
優柔不断なひなにイラッとはするが、あの、看守はひなの事も好きなんだろうか?気になるby 匿名希望-
2
-
-
5.0
なんか切ない
完全にあり得ない設定なので、物語として楽しめます。
みなさん書いているように、主人公が流され過ぎ&後先考えなさすぎでもやもやしますが、明神亜紀の嫉妬や色気にやられました。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
面白いけど...
ストーリーは面白いし続きが気になるけど陽菜が頭悪いし優柔不断すぎて緩すぎてストーリー進めば進むほど好きになれなくなってきて、陽菜だけ冷めた目で見るようになってしまった。なんであんなにモテるのかさっぱりわからない… 比嘉さんの優しさに甘えてて比嘉さん可哀想って思ってしまう。マンガの物語上、仕方ないんでしょうけど…
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
何もしてないのに
監視官は罰と言って色々しますが、本当は監視官は女の子とあれじゃないのかな?って思ってしまうところが
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は雑だけど慣れてくればかっこよくも見える。ストーリーが目まぐるしくて先が読めないので、ついつい手にとってしまう。主人公は移ろいやすい心。そりゃあ周りにイケメン男子しかいなかったら
流されちゃうかな。続きも期待して待ちます。by 私のなまえ-
0
-
-
3.0
ぶっ飛んでいて
ぶっ飛んだ内容で、笑っちゃう所もありますが、明神あきの服装とか…うそだろー(笑)
でも、展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
