みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗!!絵が綺麗で気になって読み進めたのですが、ドSなところがすごく萌えます。女の子がとてもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
なんとなく明神が気になり読み続けてしまっていますが、内容も少しずつ進みながら結局同じ内容の繰り返しのような気が、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど、、
レビューを読んで、ストーリーを読み進めてますが、エッチシーンが濃厚すぎて全く頭に入ってきません、、明神はカッコいいですね。
by ぐ〜まま-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリー好きです。
ただもう少し話進んで欲しいです。
明神は陽菜のことどう思ってるか本心が知りたいです。
あと、何故か他の囚人は名前で呼ぶのに陽菜だけ3077呼び。ずっと不思議でした。
比嘉さんや真田には名前で呼ぶのに。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し
物足りないかな?
絵はまぁまぁだけど内容がなぁー
好みが別れるとおもいます
なので星2つかな
購入はおすすめ出来ないby 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告によくなってる作品でレビューも多いから読んでみたけど私には向いてなかったです…。
これだけ人気だからってこの後から良くなるかも!?ってどんどん読み進めてしまって勿体なかったかな…
好みはある作品かと思います。
何が言いたいのか何をしたいのか私には分からずでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと気になっていて、やっと少しだけ読んでみました。結構、ハードな感じなので、好みが分かれるのかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
看守と囚人のストーリーで話の内容は奥が深いと思います。
中々核心触れないので飽きてしまい途中から購読をやめてしまいました。
絵は綺麗だと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とにかく、とにかく
すごく、エッチな作品です。
みょうじんあきの本心が知りたい。ひなもやまともみんなの本心が知りたいです。絵も綺麗です。先のストーリが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ヒロイン可愛いです。相手もエロくてイケメンで最高でした。制服攻めっていいですね。ある意味鉄板の内容ですよね。
by イケショタ-
0
-
