みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない設定だから読み進めるのをやめようかと思ったけど、ネタバレありのレビューを見ると伏線の張られたストーリーということでもう少し読み進めてます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんだかんだやられまくりの主人公が最初は可哀想で見てられなくなります。看守の処罰がえっち過ぎます。いろんな道具や場所でやられまくるのはどうなの?看守館長でやりすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が
設定がそんな事あるかーい!っていう感じ。ただのエロ漫画かな…と思っていたら、12話くらいから看守の過去が見え始め…んー読み進めようか考え中!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
めちゃ面白い
すっごく面白いです。絵が綺麗でギャグが満載で沢山笑いました。また笑いたくなったら読むかもしれませんけれど、課金はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないシチュエーションが多々あり、笑ってしまいます。
絵も少し荒いので、もう少し丁寧に書いて頂きたいです。
ただ何故か読みたくはなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好み
無料連載分だけ読みました。設定はぶっ飛び過ぎてますけど、絵はキレイで読み進めたい作品でした。課金するか悩ましいところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
看守の目が死んでる。
怖い。
何かあったんだろうなって思わせる感情が節々に。
めちゃめちゃ気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
監守が何に恨みがあるのか?恋人の彼は本当は黒幕?
私的には比嘉さんが好きだなぁ~
話数が多いから続きどうしよう…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、私は好きになれないお話でした。
看守が特定の受刑者にあんな事が出来るはずないし...
無理矢理なのは見ててイヤな気分になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気持ちわるーい
無料分を読んでみましたが、しょっぱなから話がぶっ飛びすぎ…。レビューを見ると面白くなる?のかと思うけど、スタートがもう気持ち悪いし非現実的すぎて、もう耐えられない。主人公にも男の方にもまったく感情移入出来ません!
by 匿名希望-
0
-
