みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すきです。
面白いです。あまりない話なので是非読んでほしいです。結構えろいです。画もエロくて読んでムラムラします。
by とりっぴーぴー-
0
-
-
5.0
すき
物語は怖いけど明神と比嘉のひなの取り合い?どっちもかっこよくて選べない、、明神は強引だけど好き。比嘉は優しいけどひなを守りたいっていうのがすごい伝わってきて
by えみか🐰-
0
-
-
4.0
絵が物凄く綺麗です。
男性陣が、ステキでたまりません。
こんな刑務官居ると思うと刑務所も…何て思っちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こりゃないやろ
こりゃあ、ないやろ。
主人公の女の子あんまりにも、鈍感チャンだよね。
しかも必ずあるのは、ヒーローがでてきますね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イマイチ
元々S系男子でも高圧的な態度の男がキライなもんで、看守で無理矢理はハマりませんでした。
そんでもって漫画だからか、あり得なさすぎて。ファンタジーとはいえ全然感情移入出来ずでアウトでした。
看守とか軍服とか好きな人は好きなんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン慣習
冤罪で捕まった3077。女は一人の監獄で過ごすが、看守長が狂ってて、、毎日手を出される、、、ただめっちゃイケメン(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無罪なのに女性が一人しかいない刑務所に入れてしまった挙句、看守様の明神亜貴に執着されていて。明神亜貴がなぜヒロインにあんな事をするのか何かありそうです。
この先二人の関係は、どう展開していくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃエッチ過ぎて赤面の連続です。でも何故か感じてしまうのらなぜかしら。ムリヤリってのも結構いいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーん…
絵は少女漫画らしい綺麗なカンジで読みやすいです。ただメインキャラの看守さんが全然ピンとこない…ドSキャラかと思ったけどなんかねちっこい変態っぽくて魅力を感じられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
刑務所であんなこと有り得ない!ってことばかりですが、人間模様がどうなっていくのか気になる。
結構ヒドイエッチなシーンが多いので私はあまり好きではないのですが…by 匿名希望-
0
-
