みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めだけど、絵がとてもきれいでカッコいい!最初はただただクールで冷たい感じなのが、少しずつ変わっていくのがちらほら見えてきて、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い
破茶滅茶過ぎて読み始めは驚いた。イケメンクールな看守がマジ鬼畜異常者みたいになってて、主人公が痛々しくって。けど、話が進むにつれ、これは何かあると。さらに八雲は登場時から何か怪しい。気になるストーリーなので読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ
話の流れ的には有りそうな展開ではありますがもう少しひねった内容であればなおさら良かったのかも知れませんね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配布分から読み始めましたが、無茶苦茶な設定でストーリーがあまり頭へ入ってこず、常に?な状態でした。課金はしないかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信を読んで面白いなと思いました☆設定はかなり無理があるけど…笑 マンガの世界だからそれもありかなと♪続編期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ始めのあたりだけど、あり得ないストーリーだし、ひたすらエッチだし、、、。
ただ私的は、比嘉さんがタイプです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の話がたくさんだったので、
読みました!
話の展開は早いのに、内容は…自分的には好みではなかった…かな´д`
でも、絵は綺麗だからサクサク読めました(笑)
無料のうちに読んだらいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強引
もうドSなところがたまらない。全く愛がないSは吐き気がするけど、これは読んでいてドキドキさせられる。もっと可愛がってほしい。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
この主人公がどうして刑務所に入れられることになってしまったのか…話が進むにつれ少しずつヒントが出ているようです。イケメンから受ける刑。快楽の刑とかもはや刑じゃなーい!笑
by aaaooo-
0
-
-
4.0
絵とタイトルにひかれ購入してみました。
ストーリーも読みやすくていいと思いますが、なかなか長くて完結まだされてなくて主人公がどうなるのか気になります(^ー^)by 匿名希望-
0
-
