みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと怖い、、、
無料分しかまだ読んでないが私は怖くて読めませんでした、、。エッチが多いが、看守の人が本当に冷血な目をしていて、、かなり怖い。他の囚人ともこれから何かありそうな感じで不安。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話分
それだけ読んで大満足です!続きも気になるけど、少しハードっぽいなという気持ちもして迷い中。
無実の罪で服役している彼女の救世主は誰なんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のところまで読みました。現実世界ではまず無いなぁ…なんて思いながら読んでたら気になるところで無料分終わってしまいました…続きが気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと無理
これさー看守がMMDでありそうな服装ででっかい椅子に座っちゃって。
なんか…どこのおじょうさんの妄想ですか?ってかんじ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
全く現実味がなくって想像できないけど、続きが気になります!
絵が上手なので読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしてどうなるの?感が半端無いw
彼も怪しいし、サスペンス感が大好きです。看守の冷たい顔の中にみえる切ない顔にも萌えます、つづきが気になるのでポイントためながらみていきたいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ここまでありえないストーリーだと逆に面白いです。
絶対ありえない設定ですが男性陣がカッコよくて許せてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵がとてもかわいくて、男性も格好いいです。ストーリー展開が早いため、感情が置いてけぼりになってしまい、入り込めず…無料分読んでおしまいにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私には…
絵は綺麗な感じでしたが、あまり面白くなかったです。ごめんなさい。
まだまだドラマは続きそうですが、期待していましたが、好きな話でもないので、途中ですみません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
12話までよみました。明神がずっと冷たく、こちらもゾワゾワします。。
明神の母が寝たきりになっているのが何か関係ありそうです。恋人の八雲も実は悪役なのか、、?
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
