みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいのですが、すこし絵がカクカクしているというか不自然さがあります。そこだけきになりますね、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
Sが好きな人にはいいでしょうね〜!いろんなシーンがあるので飽きないですが、個人的には一つのシーンをもう少し細かく描いてあるといいなぁって事でこの評価です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に漫画で読んだことがあったけど、まだ続いていたんですね。あり得ない場所ですよね。設定も。でも読みたくなつちゃうんだよね。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
3.0
広告で出てきて気になって購入しました!
絵がとても好みで登場人物が全員美男美女です。続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー性が抜群で、絵もとても綺麗。
登場人物それぞれの感情が絡み合っていて、続きがとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きでない
この作品は、好き嫌いがはっきり分かれます。私は正直苦手でした。絵やタッチは良いのですが、共感が出来ませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
「このままじゃ・・・イク・・・」看守の執
冤罪なのに、なぜこんなことになってるのか?何かの罠なんでしょうね。絶対幸せになってほしいと思います。誰か助けてくれる人が、いないのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
無実の罪で牢屋にいく羽目になった主人公。看守の男は一体、主人公に何を求めていくのか…だんだんとわかりかけてくる2人と1人のヤクザの行く末が毎回楽しみで見ている
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
けっこうSな感じは好きな方ですが、あたしには受け入れられなかった。途中で断念。
もう少し読み続けていたらおもしろくなってくるのかもしれないが、かなり評価が高いのが不思議に思える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
看守がクール
はじめの看守のやりとりとかは結構よかった。ミステリアスな部分が解明されてきたり、脱獄しようとしたあたりから段々とつまらなくなってきた。
by 匿名希望-
0
-
