みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー性もある
ただただHシーンのある話ではなくストーリーもしっかりしていて先が気になります。それぞれの思いがどうなって終わるのかが予想できず、楽しみにしています。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
初めは中々キツいかと思ってましたが、少しずつお互い惹かれあってきているような描写もでてきました。長いお話でまだまだ続きそうですが、イケメン看守と両思いになってくれるといいなぁー!
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
な、ながい·····
アニメの方から来て途中で終わったので気になり本編を見ましたが比較にならない長さです。
引き延ばしがかなり多いので、先は気になるけどまだなの?!ってことが多すぎて、少なくともポイントで購入するものじゃない。
面白さは唸ってしまうところです。執拗な攻めもたまに1歩間違ってたら恋愛どころか男性向けのものになるんじゃ?というところもあり。
主人公もそもそも純なのかそこそこ色々相手してきたのか曖昧。(いかに看守が命令得手のSだとしてもセリフと行動が一致しなさすぎ)見直すと最初から喜んでるようにしか見えず、やられっぱなしからだんだん恋愛にっていう順序は心境的にあまり見られません。
そういうものを見たことがなく、だんだん好きになる系が大好き!イケメンもいい!という方にはおすすめかも。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵がとても綺麗でヒロインを取り囲む環境がさまざまで今後どんな展開になるんだろって思わせてくれてハラハラドキドキしながら読んでる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の顔の向きとかん?って思うこともあると思いますが、何より看守!皆さん書いてるけどこの看守がドSでたまらない!
by 僕の中に-
0
-
-
4.0
面白い!
アニメ化の文字を見てきになり、読み始めました。
アニメ化するってだけあって内容も面白く、ドキドキする展開もあり、過去の話もでてきます。by のんmama-
0
-
-
4.0
亜貴やば~い❗怖い感じだけど、亜貴にやられたら最高だね😆なんか訳ありみたいで主人公に執着してるみたいだけど…ポイントが高くてなかなか先が進まない😵読んでいくと本当にしたくなっちゃうくらいエロぃ( 〃▽〃)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
話の内容がたまに
ん?
ってなる時があるけど
作家さん好きなので読んでます!
一気に読んでしまいそうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかハマってしまう!看守の表情がエロくて凄くいい!!秘密が明らかになっていく感じもいいですね、いずれはくっついてもらいたい!
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
絶対にありえない設定だし、主人公?ヒロインのお股がとにかくゆるくて冷静に考えると少しイライラしますが、看守はかっこいいしえっちなシーンの描写はドキドキしちゃいます。それ目的で読むには良いんじゃないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
