みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夢中で読みましたー。もう鈴ちゃんが健気で可愛くて純真で。そんな子が官能小説家の仕事道具的な扱いを受けているのがもどかしくもあり。ポイントが足りなくなったので来月までお預けです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん?
無料分だけなんで、イマイチ展開が分からないけど、ただのエロ漫画ではないのかな?
しかし、いきなり官能小説家の元で抱かれるのが仕事って、受け入れちゃう有り得ない展開…本当に処女か?笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
無料分のみと思っていましたが、ハマってしまいました。過去と現在と未来、2人がどうなっていくかとても楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいないけど、きっと先生も女の子の事が好きなんだろうなぁ、好きであって欲しいなぁと思います。
続きが気になって課金しようか悩み中。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んじゃってます
無料分だけ読もうなんて思っていたら…
続きが気になって仕方なくてついつい課金しちゃってます!
エロだけじゃないのがいいです!
ちゃんとストーリーがあって、とても面白いです。
あー早く続きよみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないラブストーリーです。
憧れの小説家に近づきたい気持ちで出版業界を目指していた主人公が、担当することになった官能小説家は実は憧れの純文学の小説家だった。
先生も過去に何かあったようで心を閉ざしてるようで先が気になります。
二人の身体だけの関係が幸せな関係になりますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいないけど、ハナシの内容が、作家の名前が2つペンネームがあったりしてよく見えてこない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
無料分しか読んでませんが、純文学の佐々木京介はきっと筆が折れてしまったのかな…ヒロインはファンレターを書いてたんだなぁ。それが先生の心の支えになっていたんだな。なぜ官能小説を書くようになったのか、ヒロインへの想いや正体を隠していた理由は…と、これから盛り上がるところで無料分終了。これは素晴らしい切り場所。続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけで終わるつもりが、面白くてガンガンに読んでしまいました!少女漫画のようなラブストーリーとドキドキするようなエッチな感じがそそられます。
by ミュー☆ハラ-
0
-
-
3.0
ちょっと
素直になっていただきたいものです。ファンレターを隠して、結局男だけが彼女の愛をむさぼっているみたい。
by 匿名希望-
0
-
