みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なぜ本当の事を隠して鈴を抱くのか。読んでいくうちに謎な事が多すぎて先を読みたくなってしまう。絵もキレイで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
純粋な主人公の心にとても惹かれる作品でした。
体から入ってしまう恋ですが、それもまたありな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
非常にいいです。
愛に溢れていて胸が熱くなりました。
この先の展開がどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
好きな人だけど、それを知らずに抱かれ続けるのは悲しいですね。こんな仕事イヤだけど、好きな人のそばに居たい気持ちよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの
ただのエッチな漫画かと思いきや、なんだか主人公の純粋さに泣いてしまった。切ないというかなんというか。続き気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました
絵が綺麗でエロいです!
でもエロシーンばかりで、主人公の男性の性格が歪み過ぎている感じ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみましたが、エロさ加減は良かったです。ストーリー展開に関してはウジウシのようなはっきりしない感じがちょっと…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れ
憧れの仕事だと思ってたら、違うとわかったら、がっかりかな
憧れてた人では、なくても次第に好きになるのは、ありかなby ママだって-
0
-
-
5.0
純粋な鈴と、佐々木京介先生。本当はずっと前から繋がってて、知らずに会って惹かれていく。
先生、初めから素直になってれば笑笑
そんな2人のエッチシーンは、エロくて素敵です♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン作家
鈴の素直な可愛い姿と、京介のイケメン振りがいい!
素直じゃない京介にウズウズするけど!
ハッピーエンドだね!by 匿名希望-
0
-
