みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
早く言え
もう、焦ったい。だって佐々木京介だってわかるじゃん。なんで気づかない?漫画の世界だからこんな仕事あるかもしれないけど、普通は、やらないな。でも早くくっついてもらいたい。
by ミラクル女子-
0
-
-
5.0
女の子が純粋すぎてバカに見えますが、その純粋さがなんだか泣けました。
先生はとてもかっこよく、最初からきっと同一人物であろうことはわかりましたが、
続きを読んでいきたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです
作品の為に抱くのはどうかしら?と思いましたが
しっかり愛があるんですね
このまま2人が幸せになればいいのにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵が好きな感じで、無料から読み始めたら続きが気になり、ストーリーもいい!さくさく読めちゃう感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が高い理由はよくわかりませんが、、、
なかなか話は進みません。好きな作家さんじゃないと思っている時ですでにここまで好きになった理由が、、、???by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料きっかけで読みました。
憧れていた作家さんの助手だと思ってたら、官能小説を書いてる人で、、、えっちなことも仕事って。ヒロイン流され過ぎじゃない?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きっとこの先こうなるよねって分かってはいるけど、なんだか素直になれてない二人を応援しながら詠んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いような、面白くないような、、、
絵もかわいいような、かわいくないような、、、微妙なラインで続きを読みたい感じではないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただのエロ小説家の漫画だと思ってたら結構ストーリーがしっかりしてた。まだ無料分しか読んでないから分からないけど、続きも読んでみようかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼女が自分から離れるんじゃないかと不安を持つ彼がなんとも良いです。まだまだ途中ですが二人の関係が楽しみです。
by yuuuy8-
0
-
