みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごくエロくて
でも落ち着けるような
そんな感覚で
読んでいて
まだ続きを読んでいたい
と思わせてくれる作品by わをん1023-
0
-
-
3.0
あまり
あまり好みのタイプの話じゃなかったので、微妙です。全体的に病んでる感じが漂ってて苦手な感じでした。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
試しに読んでみました。
イラストは可愛いです!
ストーリーは少し重め?で
溺愛ラブラブ好きの私には
少し物足りなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗
無料配信分まで読みました。ありえない設定だと思いながらもまぁ読み続けましたが、思いが通じてからのエッチなシーンは一鈴のセリフがいらないと思ってしまいました。続きは購入しないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
絵が綺麗で読み始めましたが、ドラマみたいにしっかりとストーリー性もあって面白いです。
無料分しか読んでませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
読みたいと思わせるようなストーリーではないかな。
イマイチ入りきれないかな。
共感でかないから、無料分のみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
絵もきれいでストーリーも面白かったです。
憧れの小説家と同姓同名の変態小説家だと思われているのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈴がまっすぐで一生懸命でかわいらしい。
先生が何やら訳ありなかんじだけど二人がうまくいくといいな。絵がかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン先生が溺愛してくれてうらやましい!
鈴もかわいいし、お似合いです。
仕事での○ックスだったけどお互い大切な人に。
イケメンが一途です!by ちゅおん-
0
-
-
2.0
気になるけど
基本ハッピーエンドが好きなので、切なく終わるのは嫌だなとおもい、課金して最期まで読むか迷い中。
絵はたまに、顔が誰?ってなるときもあり、そーなると小さいことに気になりはじめました。by 匿名希望-
0
-
