みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつなくてキュンとした
初な女の子を自分好みにしつけていく感じかなあ~と思ってたら…
二人の思いが何だか切なくって、キュンとしました。まだ読んでる途中だけど😅
読み進めるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の感想になります。
絵がとても可愛いし、主人公は内面も可愛いくて個人的に、好きです。エロいけど内容がしっかりしていて読みすすめていました。続き気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵すてき
最初はダークだけど、だんだん気持ちが通じるところがいいです。絵もキレイで、続編が楽しみです。すてきな作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがいい
鈴と先生の、それぞれの苦悩が切ない。すれ違っているけど思い合ってるのがこちらからは見える。
時が行き来するのも、どきどきさせてくれます。by さししすすす-
0
-
-
4.0
おもしろかった。
絵がキレイでエロもたくさんありますが、TLなのにストーリーがとてもしっかりしていておもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新米の作家のときに届いていたファンからの手紙を大切に保管していた佐々木、感動した。過去に色々あったけど鈴と幸せになってほしいなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純文学を書く先生にひたすら憧れを持っていた主人公。アシスタントで雇われたものの、先生からは別人だと告げられ体ばかり求められるうちに好きになって
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
まあまあおもしろかったです。画のタッチも、好みのタイプなので、とても読みやすく、ストーリー展開も良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインは純粋かと言われたら微妙ですね。仕事で抱かれるんですからwまぁ、実際は両思いなんですが…。先生はまだ読んでる途中ですがこじれてますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か事情がありそうですが
先が長い。
読んだ感じ好きなタイプの話でしたが、色々読みかけなのでとりあえず無料まで。
作家さんとお世話係のお話ですが、そこに過去の憧れや仕事や今の関係が複雑に絡んで話が進みます。
ほかが片付いたら続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
