みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました!少しエッチなのですが、女の子の表情だったりよく描かれてるようにおもいました。購入するか悩み中です。
by にく万-
0
-
-
3.0
面白い
お話は面白い。男性はカッコいいけど、女の子の絵がイマイチ好みじゃない。照れた顔やアップが、もう少し可愛ければいいのに。
by たけたけぬま-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で好きだけど、主人公の性格とかストーリーが大げさなヒロインと言う感じであまり感情移入出来ませんでした。
by んててて-
0
-
-
4.0
素直になる
人って心の傷や劣等感があると、相手が大切であればあるほど、好きであればあるほど、真っ直ぐになれないことってあるよなぁと改めて思いました。幸せになって欲しいです。
by マドモアゼルサファイア-
0
-
-
4.0
あらやだ
エロい先生ね!でも、これが話の糧になるのかしら!だったら、協力しないとね!自分で動くって、エロすぎ〜!カワイイ顔して余計なエロさ
by ポランくん-
0
-
-
5.0
作家と女性の出合い方はまるでテンプレみたいな感じを連想させてしまいそうな流れにいたりますね、この先の展開がきになる
by 福井弘志-
0
-
-
3.0
名前で勘違いして間違えてしまった、そして違うジャンルの小説家先生のもとにきてしまったか?
これからの展開に、期待です。by マルネエ-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです!
割と先が読めてしまう展開ではあるのですが、絵がきれいなので楽しく読んでします!
これから二人がどう進んでいくかが楽しみです♪by a_m_i-
0
-
-
4.0
こんなに
先生がSすぎるけどそれを喜んでる主人公がかわいい。これから早く2人が気持ちつながってほしいなぁと思った
by 西園寺みみ-
0
-
-
4.0
未来的
まだまだ展開がどっちにいくのか、読めず楽しみにしながら毎日見ています。.あたし的にはもぉ全部さらけ出してって感じで見てます。
by こどもん555-
0
-
