みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
出だしがなあ…。
そりゃね、男性側にもね想うところはあるんだろうけどね…出だしが犯罪まがいではどうしても引っかかってしまうのよ。ヒロインもそれを受け入れる時点で馬鹿にしか見えなくなっちゃうのよ。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
これも良い
この漫画も良いですね、最終的にどのように終わるのかとても興味があります。漫画はスタートと終わりが重要。
by ゆりかんふ-
0
-
-
3.0
面白いストーリーかと思いきや、あんまり内容のない話な気がする。エロな描写ばかりで、あまり面白くなかった。
by ごりし-
0
-
-
5.0
好きな
好きな作家の編集者になりたくて、採用試験受けてもことごとく、不採用。こんなに好きなのになぜ出版社に受からないのでだろう
by シンデレラまん-
0
-
-
3.0
絵が可愛くてみていたけどストーリーもなかなかよくてあっという間にポイントがなくなりました。
早く続きがみたいby にゃんちゅむむむ-
0
-
-
5.0
なんだかよめた
先程がよめたからよけあたよみたくなった!先生のことすごく好きになるわぁ!早くほんとうのことがわかったらいいね!
by SANAhoon-
0
-
-
4.0
割と好きな方
無料分まで読みました、好きな展開な気がします。でも展開は読めるし、そんなに深くないかな。絵は綺麗だけど、体のラインがたまに貧相な気もする。
by 良き。-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
ストーリーがしっかりしていて読み応えあります。
才能ある官能小説家の葛藤と純粋な文学少女の想いが丁寧に描かれていると思います。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
面白い
続きが気になり購入してしまいました。絵もきれいで読みやすいです。今後の二人がどうなるか…気になります。おすすめです。
by ももたろううし-
0
-
-
3.0
無料分の21話まで読みました。
最初は絵が綺麗だからと言うだけで読んでいたのですが、結構ちゃんとしたストーリーでびっくりしました。by カラーペン-
0
-
