みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルがきになって
読んでみたら思ってた内容とは違ったのですが面白いです。二人の感情もちゃんと伝わってくるので私はすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり内容はわかりませんが
イラストが好みで(特にヒロイン)
2話分飛ばし読みしました。
思いが通じ合ったのを見れたので先はもう良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
エッチも多いけど、ストーリーもきちんとしてます。エッチを強要されたけど、彼の優しさに、好きになってるし。お互いに一途で。彼のどSさが、いい。好みもあるけど、羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
ミステリアスな先生と純粋な女の子のお話、とっても面白くて可愛くてあっという間に無料の話読み終わりました。課金して続けようか迷います!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛もストーリーも深すぎるストーリーという印象でした。面白いというより、うるうるしちゃう感じですね。結構すきですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しめます
画が好みだったので購入しました。
内容はありがち?なですが、安心して楽しむことができます。今後の展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き!
無料お試しでどんどん読んでて、気にハマっちゃいました!主人公の鈴が純粋で可愛いすぎます。先生のクールでカッコイイのにエッチの時はドSな感じもたまらない!続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン作家さんからのお仕置きたっぷり、ドキドキが止まりません!女の子もとっても可愛い。続きをどんどん読みたくなっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン❤︎
設定が官能小説家ってゆうのもあって、エッチシーン多いですね!イケメンとのエッチシーンにドキドキしちゃいます❤︎謎に包まれてるイケメンの本当の気持ちも気になっちゃうところです❤︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
君を抱くのは仕事だからとか言いつつこれだからもう!!!
本当にいいタイトル付け!
焦れったいけどストーリーハマる。by 匿名希望-
0
-
