みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
飽きずに何度も読み返せました!
TL系だけあってエッチの描写はリアルで、タイトル通り変態チックでした(笑)
主人公は純粋でひたむき、先生は変態ではあるけど優しく見ていて微笑ましかったです。
ストーリーがしっかりとしていて、エッチ抜きにしても面白い内容です!
まだ、最終話まで出ていませんがハッピーエンドを期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーー想いよ、伝われー^^
お互いを思い合う気持ち。すれ違いの描写や互いの思いが、ひとつひとつ丁寧にクリエーションされて、引き込まれます^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと好きだった作家さんが官能小説家になってるおはなしです。絵も私は好きできれいです。まだ途中までですが、来月また購入しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
単なるエロ漫画かと思ったら、ちゃんとストーリーがしっかりしている漫画で非常におもしろい。続きがどんどん読みたくなります。ただエッチシーンはいまいち、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もとてもきれいでみていて引き込まれます!
内容も面白くてどんどん続きを読みたくなりました。今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生最高
作家の先生に犯されるような、最高のベッドを楽しめている、鈴が可愛いです。胸キュンキュンのラブストーリーだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか有り得ないよね~とか思いつつ。。。ドキドキして。。。読み続けています!
普段モードとベッドモードの差が。。。堪らないですね?by もぷちゃん-
0
-
-
3.0
男性キャラが素敵な感じで、お話もただの恋愛のあっさりカップルになったなという物でなく、女の子の過去から続いてる感じが深くていいかなと読み進めていましたが、いい加減話がゆっくりペースであまりに進展しないのでちょっと飽きてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
無料話のあるときに読みましたが、絵もキレイで続きが気になります。ポイント復活したら買おうかなあと思案中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロの要素が強い漫画なのかなーと思いながら見始めましたが、ストーリーがしっかりしている。なので、物語を楽しみたい人にもはまる漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
