みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えろ
設定といい、描写といいとてもエロいですね。職場ではありえなさそうですが、とてもハマる展開です。つづき楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な一面が良い
前半の先生のイメージが後半変わってきたので惹かれました。えっちですが、応援したい純朴な感じ。ほっこりした一面もある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる……
佐々木先生に何があったんだろう……?🤔
どうして正体を明かさないんだろう?
佐々木先生の心の闇がとても気になります😌by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が気になって読み始めました。
無料分を一気に読みましたが…
勘違いから始まる仕事とはいえ…
可愛い。
なかなか進まない展開がじれったいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、作家の先生はイケメン
主人公の女の子も純粋で可愛い。
アシスタントを募集といって
ファンの子に小説に必要だといって
自分とエッチをさせるという話し。
二人の関係どうなるだろうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになります。
個人的に絵はあまり好きではないのですが、内容がおもしろかったので最後まで一気にみちゃいました。
先生が何考えてるかわからずモヤモヤしてましたがヒロインの純粋さに応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
運命|・ω・´))!!
って感じのストーリー展開が、エロくてもう…コミック買ってしまいました…
エロいですが、ストーリーも読み応えあります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
結構絵が好き。好み。
まだ途中だけど、好きな人からあんな風に言われたら、喜んで!ってなるかもしれない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はエロ系だけかな?と思いましたが、読み進めていくうちに先生と過去の話が気になり出して続きを読んでいます。
まだ途中ですが、鈴の反応が気になります。
先生の大ファンの鈴なので、予想通りかな?by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がとてもキレイで引き込まれました。お試しで読んだ時はただのエロい話なのかなぁと思っていたのですが、意外に純愛なのだと。鈴によって、先生が再び小説を書けるようになるのかなぁ。少しずつ、読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
