みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は面白い
無料版から読み始めて、始めは面白くてずっと読んでいたけど、濡れ場シーンでの言葉や文字数が多すぎて、良い雰囲気が一気に安っぽくなってしまったのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
君を抱くのは仕事だから〜雇い主は変態小説
憧れの人の仕事のアシスタントなんて、天にも登る嬉しさです。展開が興味をそそられるので、一気に読んでしまいます。凄く良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいところで終わっていて、続きがよみたくなるはなしです。
主人公の女の子も真面目です。変わっていくのがすごいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通では考えられない展開や、
主人公の素朴さと小説家の先生とのやりとりにキュンキュンしちゃってます( *´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだお試ししか読んでいませんが、絵がキレイでとても読みやすいです。続きが気になるので購入すると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今までに見たことのないような話だなと思って、雇い主と雇われ主の心情がイマイチわからない、ただ実はとても単純なのかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さんと主人公の過去になにかありそうですけけど
えっちするのは無理やりじゃどんなに気持ちよくてもやさしくないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ好きです
絵はキレイだし、Hシーンもしっかり描かれてると思います。ただ、なぜか途中で購入が止まってしまった。好みの問題だと思います。絵は本当にキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ずいぶんイケメンな先生でドキドキ。でも裏の顔だけは、かなり攻めてますね。彼女もまんざらでもなさそうだし、でも小説の材料って…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めはなんか先生が自分本位で嫌な人だなと思ったけど、鈴への特別な思いとか葛藤とかみているうちに、引き込まれて読んでました。鈴は、純真で真っ直ぐな子で好感持てました。
by 匿名希望-
0
-
