みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか面白いです。
ストーリー重視の方におすすめです!
絵も可愛いですよ。
私らリピします!(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はどうなるのか不安でしたが、愛が伝わってくる作品でした!絵も素敵で読みやすいです!エッチでドキドキしますがとても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず、絵柄が好みで購入しました。
主人公の女の子は、良くも騙されやすくお人好しです。
なので先生の過去を知った上でも向き合えるんじゃないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
きれいで好きです。仕事と言いつつも惹かれていくという設定ですが、切なくて、話の内容もよくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインがいいこなのか何なのか…
最初は仕事で関係をもてるのがすごい。。
純粋もここまでいくと行き過ぎ。
こんな子に出会ったことない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お試しで読み始めましたが、続き購入までには至りませんでした。個人的志向ですが、ドキドキが好きということもあり、好みではなかったのかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの!
表紙のエロさに興味を持ち読みました。まさかの展開で仕事についてとゆう流れが面白かったです。また時間があるときにゆっくり見たいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ハマってしまっていっきよみしてしまいました。最初はずるい男だと思ってたけど、結ばれて嬉しいです。お似合いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小説家の先生かっこいいけど塩対応な感じはありがちな設定だなーっと思ったけど、読み進めると意外と面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料期間中に初めだけ読み、後が気になり購入して一気読みしてます。
エッチな部分だけではなく、内容も読み応えありますよ!by 匿名希望-
0
-
