みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も美しくて
続けて読みたくなってしまいます♡♡♡
先生カッコいい♡♡
鈴ちゃんうらやましい(๑• •๑)♡
早く続きが読みたいです♡by かちゅぶーたん-
0
-
-
3.0
ドキドキするけど
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはきれいなので読みやすいです。内容的にもドキドキさせられるけど迫り方が突然過ぎて強引に感じるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてのタイプのストーリーです。
作り込まれているようで、読んでいていくつもおお!と思うシーンがありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Hなのに哲学的な感じ
最初は鈴ちゃんが可哀想だと思ってたけど、先生に惹かれていって。
先生にとって、鈴ちゃんは女神っていうか、救世主っていうか。二人の出会いは必然だったんだと思うし、運命的。
Hはかなりあって、かなりエロい。キスマークが多い(笑)で、鈴ちゃん可愛い!守ってあげたくなる!by ミユリ-
0
-
-
4.0
初めは、題名通り、身体を重ねることは、仕事の一部だった。
だんだん、小説家として、男として、支えられていることに気づく。by 千海まま-
0
-
-
5.0
こんな外国人イケメンに抱かれてみたいです!
鈴ちゃんは幸せ者ですね!
すごく気持ち良さそうだし、キュンキュンしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
お互いに憧れの相手、好きなもの同士なのに、始めの頃の展開はもどかしくてもどかしくて、胸キュン。まさに少女漫画でしたw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ヒロインのかわいさ、健気なところ、見ていて応援したくなります、絵もキレイです。もうちょいエロくても良いかなぁ…とも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈴ちゃんの一途さにとても萌えてます。多分同一人物だと思うけど、先生の過去に何があったのかも気になり購入続けてます。素直になれない先生の苦悶の絵も大好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は女の子の方が片想いをしていてすこしエッチシーンが切ないですが、先生と想いを通わせてからのエッチは甘々すぎてドキドキが止まりませんでした。とくに鈴がライバル作家にひどいことをされたあとの先生とのお風呂シーンはたまらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
