みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
純粋無垢なヒロインが可愛くて、先生のミステリアスなところ気になります。。いったい何を隠してるのかな?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早く本人だって言って欲しい!!なんで隠してるんだろ??
官能小説を書いてる理由も、鈴に本人だって事隠してる理由も気になってしかたない!
早く読み進めたくなります!by あーのんたん-
0
-
-
5.0
ヒロインの鈴ちゃんが健気で可愛いです。エッチの時のエロい表情もいいです。まだ詠みはじめたばかりですが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、鈴ちゃんが健気で可愛いです。
先生はなに考えてるかわからないところもあるけど、とにかくエロい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勘違いで始めたバイトで体捧げる…うーん
ヒロインは天然?純真?過度になるとシラケます。バイト先の主は過去を引きずる変態作家(笑)何やら因縁があるようですがまだ途中、絵はわりと好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えて課金しながら読み進めていました。普段可愛いのに、感じている女の子の顔の描写がちょっと怖くて苦手です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レンタルした漫画の続きが読みたくて購入時した。絵が綺麗で好きだなぁと思いました!お話しは。まだ中盤!?続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
女の子の表情がめちゃめちゃえろい!!!!わたしも本書いてほしいなあ!!!毎日やりたいよておもっちゃった!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
立ち読みのつもりで読んでたのに、先生の闇や今後の展開ぎきになってずるずると購入し続けています(笑)面白いのでおススメ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっちシーンばかりでなくストーリーも気になる内容になっているなと思いました。
はやく続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
