みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえない
自分にとっては、先生は先生であって全く有り得ない話だけど、若手イケメン俳優ばりのルックスならありえるのかな、漫画の世界って素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ10話までしか読んでいませんが、鈴と京介が今後どうなるか展開が楽しみです。大家さんは絡んでくるのかも気になります。最初、大家さんは女性だと思っていたので、ビックリです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗なんですけど、ナカナカこれは魅力的なお話ではないご様子で、、まずは試し読みの九鬼先生がおじさんにしか見えなくて。イケオジもの!?と思ったら普通に若い先生っぽかったです。ポイントを使ってまで読むことはないかな。と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自己評価低すぎー。
スゴい仕事もあったもんだ。ただしイケメンに限るってヤツでしょこれは。まぁイケメンだったらいいかー!ハハハ
by 華千-
0
-
-
4.0
まだ途中までしかよんでないけど、続きが気になってどんどん読んでしまいます!
先生が何を隠しているのか早く知りたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シチュエーション
先生とキーパーみたいなシチュエーションが好きなのかな~自分が(笑)
あんなにイケメンなら見てるだけでも満足だなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな色男なら、過去に何かあっても不思議じゃないよね、と思わせる内容です。
今を支えるだけでなく、過去までも優しく包み込むことができるヒロイン。
素晴らしい出会いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
主人公が健気でとっても
可愛いです!
先生もすごくイケメンで
見ているこちらがドキドキしてしまいます!by ちむむむん-
0
-
-
3.0
深いけれど暗い。
ただのエロだけでない、深さがストーリーにあります。重みがあり、とても丁寧に書かれているが、どうしても暗く受け止めてしまい、途中で読むのを断念してしまった。絵は独特だが綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高いので試し読みすることに!
本題からしてエロさに期待しましたが
エロさとともに作品内容がしっかりしている!官能小説家とはなかなかない設定ってのも斬新です。by 匿名希望-
0
-
