みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい
とにかく美しい
絵が綺麗なのと、焦らされてる所や、
主人公の火照った顔を見ると
こっちまで恥ずかしくなってくるくらい萌えるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話はとても大好きです!!
絵も綺麗で物語も最高!!
ドキドキしながら読んでいます!!
こんな恋したーい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涼さんのよさ。
容姿端麗。
とっても綺麗な女の人が
とっても綺麗な男の人でした。
女のカッコしてる理由を見た時は
納得してしまいました💦by runay-
0
-
-
4.0
んー…
最初は面白かったのにだんだん微妙に…(´Д`)ちょっと読むのお休みしてます。絵は綺麗なんだけどなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人ともかわいすぎる
女装男子とは思えないほどきれいなのに、男の姿に戻ってもキレイでかっこよくて(///∇///)ヒロインの女の子もかわいすぎるしとっても目の保養になるくらいキレイな作品です(о´∀`о)エッチなシーンも表現が共感しやすくてキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い。
絵が綺麗で登場人物が可愛い。
話がもどかしい~。
静ちゃんの気持ち、とてもよく分かります。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子も男の子も、可愛いくてイケメン。絵が綺麗です。
ちょびっとエッチな話しですが、とても読みやすいストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメで気になってここにきました!絵がキレイで萌えます。百合かと思いきや女装男子っていう設定も面白いです。
by kai503-
0
-
-
5.0
かわいい
綺麗なお姉さんとのエッチシーンやイケメンとのエッチシーン、交互にたくさんあって見応え十分です!!涼さんすてきー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗でストーリーも面白かったですが、30話くらいからドキドキ感がなくなってしまい挫折してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
