みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW実は結構深い話
静歌ちゃんの表情が何とも不思議な魅力的な絵柄で、何だか色気があります。
ストーリーは過去のトラウマから女装して生活している大学生の涼さんと、別の大学に通う男性が苦手な静歌ちゃんが出会い、恋に落ち付き合って、静歌ちゃんを好きな静歌ちゃんの大学の男の子や、涼さんの女装姿に恋する女の子や、涼さんを心配し過ぎるお姉さんなんかの障害を経て絆を深め、お互いの過去もちゃんと伝えていきましょうってなるのが50話まで。2人の気持ちの変化が分かる素敵な漫画です。by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
そうきましたか!!
まさか綺麗なお姉さんが男の子だったなんて。
今無料分を読み進めていますが、主人公の女の子地味だけどかわいいし、萌えます。by アボカドさん*-
0
-
-
5.0
ヒロインの静歌ちゃんは小動物系で可愛らしくて、涼さんはかっこよくて最高です。タイトルが気になったので、読んでみたらハマりました。
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で見やすく内容も面白い私の周りにいないタイプイケメン過ぎても大変なんだと思った世の中そんな人がいたら見てみたい
by コパイン-
0
-
-
1.0
絵は綺麗で可愛い
女装男子(体も心も男)と引っ込み思案な女の子という設定に興味を惹かれましたが…
二人の性格がちょっと受け入れ難いかなあ。
自分がまだ20歳前後で主役の二人と同世代だったら共感できるのかな?by たなしたわー-
0
-
-
5.0
静香ちゃんがかわいい
りょうさんが あんなにもてるのに
しずかちゃんにちしてよゆうなさすぎwやきもちやきで
束縛つよくてエロイ、、、最高じゃないかぁby 柊 彩葉-
0
-
-
3.0
好きな人は
好きな人は好きです!話てきにストレートなんですが、女装男子が強過ぎて百合っぽさもあり!男性バージョンがイケメンで大好きです!
-
0
-
-
5.0
けだもの感
ケダモノ感が美しくて薄れてる気がしますが、毎回ワクワクシーンがあってまぁまぁ満足しています。途中回あたりグダグダしてきますが仕方ないかな。
by はくあきこ-
0
-
-
2.0
初手で男だって見破れそうだけどな…
AV女優さんにも見た目完全に女の子でおちん◯◯ある人いるけど、フォルモン治療とか整形してないと難しそうだな。
でも次の展開は気になる。by ちらみ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!流されちゃう女の子が可愛い
ずっとこの方の作品が好きで作品毎に買わせていただいてるのですが、真面目で可愛い女の子が流されてしまうシチュエーションがとにかくいい!絵も綺麗なのでおすすめです!
by はなまんまママ-
0
-
