みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
とにかくキレイです。
表紙を見て買いましたが、本編でも絵のキレイさが変わらないですね。
話もなかなか面白いですが、内容的には、青春って感じですね。
そこがまたいいんですが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この手の話大好きです。こんなすてきなお姉さんがイケメンなんて、漫画だけだよなぁと思いながらもハマって読んでました。アニメもやってるようでそちらも見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん。。
レズビアンのかと思いきや、女装した男性設定かな…
どっちの方向性も可能性が広がる感じですね。。
どこまでヤラシク出来るかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
ヒロインは清楚な可愛い感じなんだけど、華奢なのに胸が大きいのです。こんな身体になりたいなと思う位、女の子らしく描かれててると思いました。
相手の男の子が、女装を解くときが一番ワクワクするんですが 少しサラッと描かれててたかな?と思わなくもない感じです。
でも、ヒロインのことが大大大好きなのは凄く伝わりますね!by スシコラ-
0
-
-
3.0
キュンキュンできます。
ただエロいだけじゃなくて、ストーリーがしっかりしています。
女性が読むのにオススメby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすき
絵がすきだし、強引さも好き
あんなかっこいい人に言い寄られたら拒否できないなーとおもいました。
誠実さあるとかもポイント高いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを観てから原作を
アニメを観て原作を見ましたが原作(とくにブラウザでのコマワリの表示)が凄くいいです!書いてる人も良いけどめちゃコミでコマワリ編集してる人も素晴らしいです♪
全部めちゃコミで読もうと思ったけどあまりに良すぎて単行本を買うことにしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた作品で無料立ち読みして、良かったので購入しました。
男の子は女装してますが、性格は割と男っぽくカッコイイです!女の子も可愛く、ストーリーもちゃんとしてるので楽しめると思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何よりも作画がドツボ!!
絵がとてもきれいで見やすく、
展開もとてもおもしろいです。
これからこの二人がどうなるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今話題の
アニメ化おめでとうございます。
毎週かかさず見てます。
女同士なのかと思ったらまさかのどんでん返しで男‼
そして、またこれがイケメン…そして女の子もめっちゃくちゃ可愛いです。by 匿名希望-
0
-
