みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援します
女装男子については初の段階では犯罪ではないか?と思ってしまう部分はあります。しかし大切に思っている、手にいれたい気持ちはよく分かります。両思いになってよかったです。主人公も健気で謙虚でかわいいので結婚前提で頑張って欲しいです。応援します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みたくなります。内容も悪くないですが、ちょっと百合ものっぽい雰囲気あります笑 でも総じておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとに大事にされてる感じがして羨ましいです!きゅんきゅんしました!えっちぃシーンもラブラブを見せつけられてるみたいでした!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいくて、絵も綺麗なので萌えます。女装姿も可愛くかっこよく好感がもてます(笑)続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も、女装男子が好き
私も、女装男子と恋人になってみたい❗女装していない時と、女装している時の、ギャップを楽しみたい。
彼氏に、おっぱいが、あっても平気です。by 友さん-
0
-
-
3.0
絵は可愛いし、設定の無理さは漫画だからと思うようにしてます。ただ、本当に嫌なら本気で拒めばいいのに結局流されてる主人公にちょっとイラッとしちゃって2話までで止めてしまってます…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵もキレイですごく好きです。
こういうストーリーにもちょっと憧れちゃいますね。
これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通り…
ケダモノでした(笑)!
なかなか滅多にないシチュエーションなので、それはそれで楽しく読めると思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
女の子がすごい可愛いし、絵がキレイだと思います。お話もおもしろいです。タイトルから最初はどんなお話かと思ったけど可愛いお話で良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白く、スラスラあっという間に読んでました。
女の子がふわふわのほほんとしてて、癒されます(^o^)by 匿名希望-
0
-
