みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな女装が綺麗な人とならお近づきになりたいなぁーと思いながら読んでました。
こんなことされたら好きになりますって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクター、描写がドンピシャすぎて、紙のほうでも購入してしまいました。
2人の出会い方がちょっとどうかなと思っていましたが、付き合い始めてのイチャイチャにキュンとします。
今後の展開が気になります!できれば、静歌ちゃんに酔っ払ってよりエロくなってもらいたい。。と勝手に思ってます。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても
エロエロの甘々です。
女装しながら前戯とかはどうかな、、と思うけど、女装しないときの涼さんはまじかっこいい。
こんな彼氏ほし〜
ヒロインはうらやましい巨乳です。by pochako-
0
-
-
5.0
おとこのこイケメンです!そして女の子かわいい!こんな展開うらやましすぎて興奮します何回でも見直せます
by やなのやらわ-
0
-
-
4.0
理解出来ないけど、なんだか好き
女装しなきゃ外を歩けない程イケメン…。意味がわからないし、イマイチ理解出来ないけど、なんだろう、なんだかこの話、割と好きかも。
女の子のキャラは、どっちかというと男性が理想とする萌えキャラって感じのビジュアルに、胸が大きいスタイル。女の子からはイマイチ好感持たれないかも。
設定が非日常って感じだけど、割り切って読めば、意外と面白いかも。by ミユリ-
0
-
-
4.0
しずかちゃんが可愛すぎる!
絵もとても綺麗で好みで、エッチシーンも満足です♡とにかく主人公に癒される漫画ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容が結構アダルティなのに絵のタッチがロリっぽいというこのギャップ(笑)現代の漫画って感じがします。
by 綴あっとらいちゅん-
0
-
-
4.0
どのキャラも憎めないいいキャラばかりで読んでいて心癒されます。ちょっと現実離れな設定かもだけどそれすらもいっかと思わせてくれるから好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も書かれていましたが絵が可愛い。しずかちゃんの控えめなところも可愛くて涼さんも綺麗カッコイイ。涼さんのお姉さんも出て来て今後どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しすかちゃんがりょうさんに弄られまくりで
可愛いです!!
毎回更新が楽しみで買った分を読み返したりしてます次の更新楽しみです!by 匿名希望-
0
-
