みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で見やすい。
主人公の女の子、相手の男の子の両方の感情がしっかり書けていて、きゅーーーんとさせられます!
更新されるのを楽しみにして待ってますね!!by はちみつくるみ-
0
-
-
5.0
涼さんかっこいーーー!
どきどき、きゅんきゅんであっという間に読み終わってた!
このあとの展開も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ケダモノだけど
なんか過去が暗すぎて何とも言いようがない気分になる。
絵とテンポはいいんだけど、これでハッピーエンドでなかったらちょっと痛いよねby 晴華-
0
-
-
1.0
レビューが高かったので読んでみましたがさっぱり面白くないです。
こういうの好みが分かれると思いますが割と軽めてす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんなことありますかぁ???そんな綺麗な人だったのかな?声は?ウイッグ?騙されちゃうなんてそんなに酔っ払ってたの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
次から次へと色々な展開が…。
涼のお姉さんのワイルド感好きです!
ワイルド姉さんにみんな振り回されてるけど、2人の絆は深まってるのかなと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女装男子との恋という新しいジャンル。面白かった。男すごいイケメンなのに、女の子は芋っぽい普通な子なのがまたいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
絵が可愛いです!そして相思相愛の純愛ストーリーですね!読んでて胸がほっこりします。彼がイケメンです。小南さんもピュアでちょっとやらしくて可愛いですね。男性はみんな好きになっちゃいますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさか
女装してるとは思いませんでした。
でも、こう言う話、結構好きです。
早く続きがよみたいです。
楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
女装男子とウブ女子!
もうどっちも可愛いです!!
男子はよくヤキモチや嫉妬を出してくるけど、それも可愛いから許してしまう!
女子も実際にいたら、可愛くて頭なでなでしてしまうと思う!!by 優里☆'-
0
-
