みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて、女装男子のお話読みました。まだ違和感を拭えないですが、絵がキレイなのと、ストーリーがおもしろいので、今後に期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会うたびにヤってる…
絵は綺麗だし、エロ好きにはいいと思います。
ただ、会うたびに毎回ヤってる〜
ケダモノってタイトルついてるくらいだから仕方ないのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウキウキ
最初は好奇心で読んで見たんですけどおもしろくてまさかアニメ化までするなんて思ってなかったんですけど両方とも楽しく見させてもらってますこれからも楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
女の子かわいい。絵も可愛くて引き込まれる。設定も面白くて最高
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだお試ししか読んでいませんが、絵が綺麗でストーリーも引き込まれる内容でした。
まとめ買いして読んじゃいそうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく静歌ちゃんが良い子で可愛すぎる!それに涼さんもかっこよくて女装も似合っててお似合いな二人でみててほっこりします♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないですが。
まだ途中までしか読んでないですが、
静歌ちゃんと涼くんのラブラブがとても微笑ましいです!ちょいちょい問題が起こりますが、結局二人の想いは変わらない!?のかなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヾ(゜▽゜)ノ
エッチだけど、純愛。
ヒロインが純粋すぎて心配になる……
男の子の過去も気になり出したし、今後の展開に注目したい‼by アLiス-
0
-
-
3.0
数話読みました!
面白いんですが思ったより長くてまだ途中です。
かなり気になる内容!絵もキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいね
絵の書き方がとても良くてエロく見える、まじやばい
by マーリンズ-
0
-
