この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全168話完結
配信巻数
全56巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,682件
評価5 41% 1,516
評価4 34% 1,268
評価3 20% 742
評価2 3% 117
評価1 1% 39
2,181 - 2,190件目/全3,682件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初めて、女装男子のお話読みました。まだ違和感を拭えないですが、絵がキレイなのと、ストーリーがおもしろいので、今後に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    会うたびにヤってる…

    絵は綺麗だし、エロ好きにはいいと思います。
    ただ、会うたびに毎回ヤってる〜
    ケダモノってタイトルついてるくらいだから仕方ないのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ウキウキ

    最初は好奇心で読んで見たんですけどおもしろくてまさかアニメ化までするなんて思ってなかったんですけど両方とも楽しく見させてもらってますこれからも楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    女の子かわいい。絵も可愛くて引き込まれる。設定も面白くて最高

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだお試ししか読んでいませんが、絵が綺麗でストーリーも引き込まれる内容でした。
    まとめ買いして読んじゃいそう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく静歌ちゃんが良い子で可愛すぎる!それに涼さんもかっこよくて女装も似合っててお似合いな二人でみててほっこりします♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでないですが。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでないですが、
    静歌ちゃんと涼くんのラブラブがとても微笑ましいです!ちょいちょい問題が起こりますが、結局二人の想いは変わらない!?のかなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヾ(゜▽゜)ノ

    ネタバレ レビューを表示する

    エッチだけど、純愛。
    ヒロインが純粋すぎて心配になる……
    男の子の過去も気になり出したし、今後の展開に注目したい‼

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    数話読みました!
    面白いんですが思ったより長くてまだ途中です。
    かなり気になる内容!絵もキレイで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エロいね

    絵の書き方がとても良くてエロく見える、まじやばい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー