みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて
何か新しい作品に出会いたくて、試し読みを色々繰り返していて、タイトルに惹かれて、こちらの作品に出会いました。絵がきれい。
レビュー通りキュンキュンきます。課金しまくりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるのでスイスイと読んでしまいました(笑)
とりあえず女の子も男の子もがんばれ!って応援したくなるようなかわいいカップルでby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
絵も好きで、ドキドキするような展開があって楽しく読んでます。嫉妬したり、思いあったり、その中できゅんとするようなところもあります!
by たなはやふ-
0
-
-
3.0
女の子の胸があり得なくて、たまに可笑しな時があるので減点です。また、最中も女装、カツラのままなのはどうなのか微妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美女すぎでしょ!
見た感じほ百合!
タイトルどおりまさにスカートの
中はケダモノでした。
ね。女の子は綺麗な女の子も好きですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がイケメン過ぎて大好きな作品です!女の子も徐々に可愛くなってきて見てて可愛いカップルだとにやにやしてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても美人なお姉さんが、イケメン彼氏だなんて、2度美味しい!優しいけど強引なところもあって…そんなの良いに決まってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
ちゃんとした恋愛の話であり胸キュンするシーンがたくさん♡2人がこれからどうなっていくのか楽しみ!!アニメもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんのファンです。
涼さんすきです!
女装から男に戻ったところとか最高にかっこいい!
周りのキャラクターもいい人が多いし読んでてほのぼのできて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて
女の子が特別かわい!!!!!!!
作者さんのファンです
これからも応援ひてます
がんばってくださいby 匿名希望-
0
-
