みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやぁ発想が
自分がもてすぎるから女装。
発想がすごい。女装家かと思ってました。
絵もきれいで、見とれてしまう2人です。題名通りのストーリーで続きが楽しみです。by トミカ19-
0
-
-
5.0
綺麗なお姉さんのsっぷりがいい(*´Д`*)
それに対して主人公の反応も煽る感じでいいコンビだなと思います✿内容も可愛感じの学生ストーリーで楽しめると思います✿by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまりしました。
奥手な女の子がイケメン女装男子との恋愛なんかキュンっとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
最初は女装?って、思ってたけどカッコいい男が訳ありでならいいと思います‼てか男の姿の涼はカッコいいです!きゅんきゅんします!静歌もいちいち反応してかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ!
絵がとにかく綺麗!
そしてエロい!
女の子の反応もセリフも可愛すぎる。
男の子は普段は女装しているのに、実は肉食男子で、そのギャップもいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告に載ってたりして、ずーっと気にはなっていましたが購入することはなく。コミックを買おうか迷った時にこちらで購入しようと決めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がきれいでキャラクターも可愛い!
ちょっと不思議な話だけどちゃんとヒロインの事超好きだし、嫉妬むき出しの所はたまらなく可愛いです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女から見ても静歌ちゃんほんと可愛い!
もちろん涼くんもカッコいい!
2人のイチャイチャ見てるとなんだかほっこりするし、羨ましくなるー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方はあまりないストーリーかなと思って楽しめましたが、肝心のいいシーンでも、女装が多すぎてなんだか萎えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛系で好きです(*^^*)
涼さんの女装してる時と女装してない時のギャップがまた良いですね♡
ヒロインの子もムカつく要素がなくて可愛いし、絵も綺麗です(❁´ω`❁)by ✩プルート✩-
0
-
