みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に好きな人なら嫌われたくないしでも触ってほしいし見せたくないところもあるしでも知ってほしい所もある
可愛いお話by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的に……
きれいな男性に惹かれることが多いので、
女装しても全然ひけをとらない、と言うのがツボですww
でも主人公が余りのピュアさに、
これはこれでやられる感じがありますね(^_^;)
この二人がどうなるのか、まだ気になる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がドストライク!私好み!そしてかっこいいー!!すごく愛されててヒロインが羨ましい(笑)エッチシーンも丁寧で二人共かわいくて安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りょうさんめっちゃかっこいい!
しずかちゃんになりたい‼︎絵の描き方もドンピシャだし続きが読んでいて早く読みたくなる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!
絵もストーリーも大好きです!
初めて見る展開だから、毎回更新を楽しみにしてます。
しずかちゃん可愛すぎる!でも、あんな子現実にいるかな?wby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だな と思い読み始めました。
静歌ちゃんは可愛いし 涼さん綺麗💕2人のエッチシーンは愛を感じます。
早く続きが読みたくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い🎵
絵もきれいで面白い🎵
静ちゃんの肉付きが細すぎなくて
可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインちゃんがとにかくかわいい!
女装彼氏って特殊な設定だけど、男のままでのエッチもあってときめきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読もうか悩んでてやっと読み始めました
エロいし絵もきれいだしいいと思います
続きを早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、好きです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
一途に思う者同士で、とても素敵だなと思いました!
早く続きが読みたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)by 匿名希望-
0
-
