みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い ヒロインの性格の良さ、凉さんの一途さが良い
ストーリーの中で男女のいざこざもまた見所の一つで面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で
設定が女装、っていう少し特殊な感じではあるけれど、楽しくてつい読んでしまいます♪こんな綺麗な彼氏が欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み初めは女装男子と!?と思ってたけど、後半になると普段と姿でのラブラブシーンが多くなった!心を開いたからこそかなとか思いました。とにかくヒロインがいい子すぎてかわいいし最高かよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方は正直掴みがなく面白くなかったですが、読んでいくとだんだん面白かったです。最初課金するのはもったいないとは思いますが、最初見ておかないとよくわからないし…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涼さんステキ、静歌ちゃん可愛い!
静歌ちゃんの健気な感じが、読んでてホントに可愛いなって思いました!
最初読んだとき、タイトルの名前的に涼さんってまさかって思ったけど、静歌ちゃん一筋でいい人だったなというのが率直な感想です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読みました。内容も最初の方は良かったのですが、少しずつマンネリしちゃって最後までは読んでいません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女装より
男バージョンのりょう君にドキドキします〜!!
絵が綺麗で女の子も可愛い!
ストーリーはまぁまぁだけど、ラブラブな感じが溢れるエッチシーンにはキュンキュンさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから入って原作も読みたくなって読んでいくとハマってしまいました!
by 黒井ユイ-
0
-
-
5.0
涼さんは美しいし涼くんはかっこいい!
静歌ちゃんは本当にかわいいし!
単純に絵が好みです!
内容も良いし買って損はないと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵がとても可愛いです。
エッチシーンも綺麗に描かれてるなぁと思います。
しずかちゃんとりょうくんのお互いにすごく大事にしているところとか純粋に好きあっているところとかは見ていてこちらの心が癒されます。まぁ、現実にこういう2人はなかなかいないような気がするので余計にいいなぁと思うんでしょうが。
今後しずかちゃんの家族のことなどがどう絡んで来るかが気になります。by 匿名希望-
0
-
