みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が本当に可愛らしいです。ヒロインが気弱で女の子って感じの女の子で胸がすごく大きいです。りょうさんは読み進めていくと結構気が弱いところがありますが、でもヒロインが大好きでとても優しい男性だと思います。他サイトで読み続けていましたが、最近展開に飽きてきたというか…主人公が大袈裟に感じてしまうほど良い子ちゃんで。やっぱり男性はもっと男らしい方が好みなので、りょうさんのお姉さんが出てきたくらいで読むのをやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女装にハマります
男の子が苦手な女の子と、とある理由で女装している男の子の話。最初から流され気味な主人公に、大丈夫この子って心配になってきますが、話が進むにつれて、好きな人のために頑張る健気な子にキュンキュンします。綺麗なお姉さんモードでいちゃいちゃする時と、イケメン君といちゃいちゃする時と二パターン楽しめるのも良いです!女装すがたのまま…♡な展開が少しずつ減ってるのが少し残念!
by ne1125-
0
-
-
5.0
絵が綺麗‼︎
絵が綺麗だと思って読み始めたら、あっという間に読み漁ってしまいました。エロさもしっかりあり満足です‼︎
続きが楽しみな作品のひとつです^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
こんな風に誰かに思われたいなぁ。って呼んでてて純粋にそう思いました。
真っ直ぐに誰かを思ったり思われたりするのって、こんなにも素敵なんだなぁって。
いつかこんな風に愛されたらなぁって思いました。
漫画を読んでてそう思うのは初めてで、すごくステキな物語だなって感じました。
アニメでも見たかったけど、私の地域では見ることができなくて残念でしたが、続きを楽しみにいつも楽しく読んでいます。by 桜木さくら-
0
-
-
5.0
最高すぎ
続きが気になる笑絵もエロすぎだし恋愛ストーリーは胸がきゅうってくる!
続きが気になる笑絵もエロすぎだしなんせ男が女をやるっていうのがたまらないwさせるシーンが最高に気持ちいい!続きはどんな内容なのか気になって気になってしょうがない!この作品を考えた作者さんに感謝ですね笑良き、めちゃくちゃ興奮する内容になってて永久保存したくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから作品をしり、原作のマンガを読み始めましたが本当に絵が綺麗。
ヒロインの肌の柔らかさというか質感の表現が素敵で、夜のシーンは毎回ドキドキします。
当初”女装男子”に興味はなかったのですが、素顔がイケメンな上ヒロインに一途なところが好感をもてました。ハッピーエンドになってほしいなぁ。続きが待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあまり、おネエ系のやつかー
っては思っていたものの
以外にもそういう感じではなく
ちゃんと男の人だったとこに胸きゅんされましたw
というかイケメンでイケメンで!
キャラが好きです!
女の子もエッチ好きでエロエロのカワカワで
もう反則でしょこの顔(´∩ω∩`*)ってなり
すごく楽しませてもらってます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵柄が好みでランキングも載っていたのでそちらから読ませてもらってます。今までに無いような設定で尚且つなかなか上手くいかない二人の描写が細かく描かれているので、特に展開が早すぎるとかそういうのはないです。でも話が長くなるにつれてマンネリしてきているというか、登場人物も増えてきて覚えるのが大変…主人公も最初にはなかった大胆さがでてきて、ちょっと図々しい女の子に見えてきて… 今後はぼちぼち読みます
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
私自身blもglも大好物なのでとても個人的に大好きな作品です
女の子はめちゃめちゃ可愛い子だし、女装男も女装をするとめちゃめちゃ可愛い子だけでなく、男の時の姿もかっこいいです!
一度読んで二度美味しいみたいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
。、
まず、絵がすごくすき。
男の子もイケメンだし女の子もめっちゃ可愛い。
まだ途中までしか読んでませんが、女の子の優柔不断?な性格に少しいらっとしちゃいました!でも最終的に結ばれてよかった!
ファンの子達?のせいで女装しないと堂々とデートできないのがなんかやだなー、、、可愛い絵柄なのにえっちなシーンも綺麗に書かれてて満足してます!by 匿名希望-
0
-
