みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定が好きで気になり購入しましたがとても良かったです!女装男子が好きな子の前では男に豹変するような描写が好きです。この作者さんの絵も好きで一気に読んでしまいました。心理描写も細かく描かれているので感情移入しやすくドキドキハラハラが止まらずついつい先の展開がきになり、話が進むにつれて登場人物も増えていくので面白いです。
by あっぷる313-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしちゃう!
絵も可愛くて、ふわふわしてるのにエッチシーンはドキドキしちゃいます。
あっという間に、ポイント不足に陥りました(笑)
ストーリーの進め方もよく、なにより涼さんの女装も普段も、両方良くて最高ですね。
おまけに、しずかちゃんの可愛らしさが究極です。
話数が長いので、まだまだ全部は読みきれてませんが、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろくていい❤︎
りょうさん、都綺麗だしかっこいいしえろいし最高!!!!!
しずかちゃんの反応もかわいくて、
どんどん読んじゃいました❤︎
えっちな場面が沢山あるので、読んでいると興奮しますね〜〜〜
描写もえろくて、女の人は好きだと勝手に思ってます!
はやく続きがみたくてうずうずしてます。。笑
しずかちゃんが、ちょっとろりちっくなんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブなのがよい
二人がラブラブカップルなのが見てて本当にいい!ぷるぷるしてる体もかわいい〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女装彼氏と、男が苦手な彼女。
イチャイチャ多めなおはなしです!女装彼氏はスペック高すぎっ!(笑)
でも、女装エッチも多いので、百合が苦手な方はあんまり…かもです…
かく言うあたしも、百合フェチではないので、男バージョンとの絡みももっとほしいですね(*´꒳`*)゚*.・♡
お互い将来のことも考え始めてて、うん。良いカップルだとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みです!
アニメでやっていた頃にも見てましたが、アニメも漫画も両方ともおもしろかったです。
ヒロインがかわいくて巨乳で、優しいしこんな友達ほしかったなーと思いました。
彼もヒロインを好き!って気持ちがすごく伝わってきて、読んでいてとてもキュンキュンしてしまいました。
今後の展開にとても期待してます。by ちょも太郎-
0
-
-
5.0
毎回ニヤニヤしちゃいます
二人のイチャイチャシーンがたまらなく好きです…。
激あまとろとろで毎回ニヤニヤが止まりません(笑)
ようやくしずかちゃんの家の事情が明らかになってきてますます話の内容が気になります!今後の展開に期待です!
個人的には自習室?でいつ人が来てもおかしくない状態でイチャついちゃうシーンがとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがめちゃくちゃ可愛いくてキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女装でも楽しめる人向けです
モテすぎるせいで女装して外出するイケメンと、男が苦手なため女装する男性にもときめくヒロインの話です。
なので、女装シーンが多くて男性としての見せ場は少ないです。
男キャラのかっこよさにもトキメキたい!という方には物足りない部分はあるかもしれません。
けれど体が小さくて胸が大きい無防備ヒロインで、Hシーンの描写は好みです。
ストーリーやキャラなど、女装がベースになっています。by いつもねむい-
0
-
-
5.0
綺麗でかっこいい
女装してもわからない美形男子はすごい
現実ありえないけどマンガとして読み応えあるので面白いし、展開がダラダラしなくて読み易いby 匿名希望-
0
-
