みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、こんな背景の純愛が本当にあるわけない〜!という冷めた考えと、でも、こんなシュチュエーションもちょっと羨ましい、、という気持ちとが入り混じりながら笑、久々にバリバリ少女漫画の様な(エロもありますが)ものを読んだ気がします。
まだまだ続くみたいですが、もう少し読んでみたいと思います。
絵はとても可愛らしいです。by ぽんまるこ-
0
-
-
2.0
途中で飽きた。
発想自体はいいと思う。彼氏が女装したら美人女子とか萌え要素。
なんならGL好きだから女装してる姿でやってる描写が多いと尚良し。
やってる描写が飽きちゃって見る気失せちゃったんだよなぁ…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵がキレイだしかわいいです♥
エロ多めな気がしますが、読みやすくて配信が待ち遠しです!
涼さんがイケメンすぎて♥キレイすぎて♥
ありのままの涼さんも女装してる時の涼さんも大好きです!
女装してる時のイチャイチャも好きですが…
欲を言えばありのままの涼さんとのイチャイチャももっと見たいです♥♥
続き楽しみにしてます!by ひっと23-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれ読んで見たらヒロイン可愛くて可愛くて!!!
もう健気でなんなんだこの子と思いながら読み進めておりました。
主人公は女装姿が可愛くて大好きです!そのままでいて欲しい!あんな可愛い二人組いないよと思いつつ。
ストーリーは普通で特別面白いとは行かないのが本音ですね。がんっとしたものが少ないかなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもかわいくて
どすとらいくでした!
エッチなシーンがたくさん出てくるのですが、エロいのはもちろん、
二人がお互い好きな気持ちが溢れ出てて読んでてドキドキしちゃいます!
主人公の女の子と男の子共に可愛らしく読んでいて微笑ましく和みます(笑)
私は嫉妬する男の子が好きなのでそのシーンが多くて嬉しかったです笑
続きが毎回楽しみです。by ayakn-
0
-
-
4.0
なかなか新しいジャンルですね。男なのかおねえなのか、、、?先を読むのが楽しみな作品です。絵もとっても綺麗ですね
by ひろぴろりんさん-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
綺麗な絵のマンガ読みたい!って思って検索したらこちらの作品に出会えましたw
内容も可愛らしくて大変気に入ってます(^ω^)
更新される度に追加pしながら読んでます!
毎回続きが気になります。
しばらく我慢して一気に読もうか…なんて思うんですけど、我慢できない自分w
完結まで仕上げて頂きたいと思ってます。by まー1129-
0
-
-
3.0
良かったかな?
ありそうでない感じ
なぜ話しかけられた時気づかない?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ
すごく可愛かったから、最初は男の人だって気づかなくてだまされました!でも、カッコいいからドキドキしながら読んでます。あんな女装している男の子にだまされてみたいなぁーなんてちょっと思いました。出会いはどこに転がっているか、本当にわからないものですね!中性的な顔した男の子がタイプなので、もろどストライクです。
by しゃららららん-
0
-
-
5.0
憧れるストーリー
女の人ならこういう男の子に憧れを持つんじゃないかなと思う内容です。
主人公が羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
