この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全168話完結
配信巻数
全56巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,682件
評価5 41% 1,516
評価4 34% 1,268
評価3 20% 742
評価2 3% 117
評価1 1% 39
1,621 - 1,630件目/全3,682件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュア!ピュア!ピュア!
    きゅんきゅんします!
    しかし、なんか展開が早い…
    少しありきたりな展開で、先が読めちゃう感じがある。
    けどけど、そんなの関係ないぐらいきゅんきゅんするので問題ない!
    イラストもきれいでカワイイし、カッコイイ!
    もう少し、エロの部分が際どい感じだと嬉しいのだけど…
    ま、筋肉美が拝めるだけで満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良作品!

    なんと言っても絵が可愛い!絵で一目惚れして読んでみましたが中身も良いとは…。女装もの大好きな私にとってドンピシャでした!ヒロインの顔も性格も可愛いし、少しのことで一喜一憂し、表情がコロコロ変わるところが本当に愛らしいです!
    ヒーローは見た目は美人で性格も良くていい彼氏さん…、私が付き合ってほしいぐらいですw

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    静歌ちゃんがとにかくかわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを観てから続きが気になり、原作を読み始めた者です!
    静歌ちゃんがスタイルが良くて可愛いのはもちろんなのですが、りょうさんも二人ともとても可愛くて癒されまくりです!イケメン彼氏に美少女彼女……見ていてとても幸せです笑
    次のお話がどんな内容になるのかすごく気になります。次回配信を心待ちにしております!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!
    イラストが綺麗で見応えありますし、
    つい応援したくなる2人です。
    この先の展開楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好き*

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生の絵が凄く好きで買ってしまいました❗
    しかもこれがまた控えめな目立たない女の子にイケメン主人公が惹かれていくって言うのがまたツボで...その間にも次々と難が振りかかってくるなかでも女の子の一途な素直な気持ちにまた大好きになってもっと独占したくなるっていう、女子萌えなストーリーにどんどんすすんでいきました。けど、そこで家族が混じってきてそこがドSな、お姉ちゃんってある?とか少し違和感を感じながらまた新たな面白いストーリーが展開されていくのかと思うと少し飽きてきたり***今後のストーリー展開に期待してます❗

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんとなく流されてばかりの作品!
    主人公が男が苦手だという割には、ホイホイ男についていく印象。。。
    (まぁ、天然キャラ設定だからですが。。笑
    )

    うまく言えないですが個人的に『違和感』が拭えない作品です。

    でも!こうは言いましたが絵も綺麗ですし、絡みのシーンは魅力的ですよ(^^)
    女の子キャラも天然で可愛いですし。。。

    ただ、感情表現が薄っぺらです。(前半が特に)それが気にならない方には良いかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっと海月姫みたい

    女装男子でヒロイン以外には内緒でとか、海月姫を思い浮かべる設定です。
    いや、海月姫にはこんなエッチなシーンや展開はありませんけど(笑)
    登場人物は可愛いし格好いいし、絵柄も綺麗で丁寧で好きな作者さんなのですが、話数も多いからかまだ何話しか購入してません。
    今後の読み進め具合で全話購入してみようかな?と。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    想像してたよりも面白い。
    絵も好みだし可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて一目惚れして読み始めました!
    もともと女装男子というジャンルが大好きなのですが、この作品のように必要に迫られて女装をしたり、付き合ったあとも女装を続けてくれていて、女装がフェードアウトしない作品は珍しく、この作品を高評価にしようと思ったきっかけでもあります。
    内容もとても面白くなによりキャラが可愛く読みやすいので、今後も購入していきたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    表紙に惹かれて読みはじめましたが、ストーリーも純粋に毎回気になる展開。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー