みんなのレビューと感想「スカートの中はケダモノでした。」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/09 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルが気になって、5話ほど読み進めましたが、女装を除けば内気な女の子を強気な男の子がっていう、ありきたりな展開です。
私はキュンキュンするー!早く続きー!
ってならなかったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
サクサク読んでしまう
絵がキレイで主人公が可愛い。
ついつい課金してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき、かな。
静歌ちゃんが可愛い。
小動物のような可愛さです。
守りたくもあり苛めたくもなる。
その気持ちわからなくもない。
が、序盤の涼さんはちょっと酷いかなーと。
気を引きたいから強引だったり無茶だったりするんだろうけど、イケメンだから、静歌ちゃんだからセーフなだけで。
女装の理由も弱いかと感じたので、涼さんの、イケメン以外の魅力が微妙かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い可愛い
しずかちゃん可愛すぎる
りょうかっこいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに面白です!
でも他の方も書いてましたが…
お話の流れ上仕方ないのですが、もっと男版のりょうさんとイチャイチャしてほしいです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レズっぽい感じなのかなー?と思ったけど女装なんでね!
今まであまり見たことないタイプの恋愛ストーリー。
まさかの男!笑 顔が可愛すぎ!笑
でもりょうさんが女の人だったとしても、初めて会った人とベロンベロンになるまで飲んで泊まるとかふつうは無いよなー、と思いました。
主人公の女の子は漫画の中だけにしかいそうにないような可愛さ!
エッチなシーンが、激しい感じもあるけど気持ち悪くなく見れるのがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブで羨ましい
恥ずかしがり屋で男の人が苦手なヒロインとイケメンな故に女性に苦手意識を抱くまさに似たもの同士のお似合いカップルの甘々な日々を楽しく読んでます
お互い家族公認カップルになって最終的にはちゃんとした男女のカップルとして堂々と付き合ってほしいです!
こんな恋愛憧れますっ
わたしも街コン行くのでこんな出会い妄想しちゃいます
続きをたのしみにしてます!アニメ化もよかったですby ASAMI-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
絵も素敵で内容も面白い、あっという間に全話購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
しずかちゃんかわいいし、びんかんだし、胸でかいし、おしゃれだしすこ。りょうさんは、じょそうしてるときれいかわいいのに、ふだんぎだといけめそ。こんなかれしがほしいし、こんなえっちがしたい。のーこーなえっちぃ。そしておかーさんも可愛かった。びっくり。おとーさんきびしそーでどんな顔なのか気になる所。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな作品読んでいますが、絵柄も繊細で物語も面白くていつも楽しく読んでいます。
女装のクオリティたかー!とか思いつつギャグの場面も可愛く楽しく拝見しております。毎度毎度次が楽しみで仕方ないです、早く続きが読みたい...っ!アニメを見てさらに熱も上がりました!
今後の展開どうなるかとても楽しみです、幸せになって。゚(゚´ω`゚)゚。by Kinoちゃん-
0
-
