みんなのレビューと感想「気まぐれなジャガー」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全75話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつも更新楽しみにしてますー
過去編?かなり好き
こういう感じだったのねーって
思いながら見てる
早く続きみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウノハナ先生の作品はほぼ読んでいます。
まだ先生の作品を読んだことがない人は、試し読みで嫌な気がしないのであれば間違いないので読んでみて下さい!
音楽業界を舞台にしたお話ですが、そこは気にしなくても読めますので。
書籍では1巻が発売されていて、まだ続編があるので長く楽しめる作品だと思います。by 林檎ms-
0
-
-
5.0
ウノハナ先生の作風が好きでだいたいの作品は読みました、中でも(^^)気まぐれなジャガーは、ハマってます‼️早く続きをお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
作家買いです。
ストーリーにどんどん引き込まれて、早く先が読みたい!
絵もキレイで、ストーリーも切なくて、エロも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いprt3!
ウノハナさんで完結してない唯一の作品‼️
これは今までにない音楽が絡んでる業界の話ですね。
今はまだ序章にすぎない感じなのかな??
まだまだ続いて行くと思われるこの作品、続きが楽しみで待ち遠しい(//∇//)by naco-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
面白くて大好きな作品です。
更新がちょっとずつなので続きが気になって仕方ありません。
最初の大人になってからの椎名は小悪魔ぽかったのですが、学生の頃の、年上の新に恋して恋してのカンジも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
絵がキレイですっ
ウノハナさんの絵すてきです!
メガネ男子もオイシイです!
早く続きが読みたいですっっby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白くて、ついつい全話購入してしまいました!
うまくいかない2人(あれでうまくいってるのかも?)がもどかしかったりしますが、かわいい2人です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで損はない
別れちゃったのかぁって思ってしまった。これからの2人は、どうなっていくのかドキドキ。いつ、再会するのかなぁ。続編が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとても読みやすいです。内容もドキドキポイントもいくつかあり、よんでいて楽しいです!是非読んでください
by 匿名希望-
0
-
