みんなのレビューと感想「お参りですよ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~56話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわゆい
かわゆいし、けなげだし、いちずでスキです!!カレがノンケでもオチます!!リアルでいたらとにかく愛でたいね!!
by ゆっまみ-
0
-
-
5.0
44話まで読みました。2組のカップルの対比が面白い。
なかなか思うように事が運ばないのが じれったいけど、微笑ましいので読み続けられる。
なによりも、よっちゃん挫けないでね。by たくかず-
0
-
-
5.0
僧侶2人と商店街の若者2人との珍しい設定ですが、それぞれ性格が可愛らしくてとても面白いです‼️
どちらのカップルもうまくいってほしいけど、両想いだけど中々先に進まなかったり、片想いだけど進んだりと目が離せません。by つんあら-
0
-
-
5.0
お坊さんってのがとっかかりいまひとつで読んでなかったけど、可愛い!いいです!
長年片思いしてての再会で、目があっただけでお顔赤くしてたのに、酔っ払った勢いで告白なんかしちゃって…可愛い以外見つからない。by sss.-
0
-
-
5.0
我が儘な兄・賢慈と天然な弟・優慈、どちらの恋愛も面白いです。
少しずつ、でも着実にステップアップしてく優慈と豆腐屋、賢慈に振り回されまくるもめげずに進んでいくクリーニング屋さん。
クリーニング屋さん=善人くんがとにかく報われて欲しいけど、なんか楽しそうだからあれで良いのか…?
でもやっぱり優慈だけでなく賢慈達のラブ上げ早く読みたいです。by シャイチ-
0
-
-
5.0
面白いです〜!
咲花さんの他の漫画も、どれも面白くて大好きです!
ハズレ無しです。
今回は幼馴染みというかご近所の仲間たちっていうか。
そして主役はお寺さんとお魚屋さん。
これだけでもワクワク設定ですよね〜by NH0114-
0
-
-
5.0
ストーリーも面白いけど町の雰囲気が好きです!
兄弟の恋愛以外もお気に入りの所が多くて何回でも読み返しています!by コスモー-
0
-
-
5.0
可愛い♡
お寺のお坊さん系のTLやBLは
エロ坊主のイメージが強いけど!!
このお話しは…
とにかくウケのお坊さんが!!
とにかく可愛い♡
絵が綺麗!!
続きが楽しみ楽しみ!!by ★椿姫★-
0
-
-
5.0
面白い
その一言ですね (まだ無料分しかよんでませんが…)
兄弟で 性格の違いが 笑いましたけどね!by 元気なヒマワリ-
0
-
-
5.0
なかなか前に進めない2人。
ちょっとモヤモヤします
お兄ちゃんのシーンもとても好きです。
オススメ!by さーめん-
0
-
