みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう一つのヘンタイさまは先パイさま!?の作品とリンクしていて、繋げながら読むとよりおもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。この先生の作品はどれもえっちシーンもきゅんきゅんで笑えるとこも手を抜いてなくほんとおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美波はるこ先生~!
もう大好きすぎる先生の漫画!
今回も裏切らない素敵なお話!
エロありキュンありで最高!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美波はるこ先生の漫画大好きです。台詞の言い回しにしても心情にしてもとても等身大で好きです。何度も読み返してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
努力して努力して手に入れた今の地位とボディその他。それもとても健気なんだけど、そんな背伸びを軽々と飛び越えて、ありのままを受け入れてくれる彼の存在にキュン死にです。素敵すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにあった幼なじみとの恋物語。一見昔から好きっていく感じじゃなさそうだったけど、そのままの君が好きってことかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の気持ちがよーーーーくわかるお話でした!
でもそんな主人公を好きになってくれる男性が素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的にはダイエットの邪魔はしてほしくないですね〜、しかも太らない体質の人からは。男の好きなぽっちゃりは確かにぽっちゃりではないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い
元々、大好きだった作者さん。前から気になってましたが…何度も何度も無料試し読みを見てました。キープして購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の作品は失敗がない!どれも面白い!特別美人とかイケメンってわけではないんだけど、ストーリーが面白いとここまで惹かれるものなんだな〜と思います。でもその絵のタッチも癖になる!
by 匿名希望-
0
-
