この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 340件
評価5 51% 173
評価4 38% 129
評価3 10% 34
評価2 1% 3
評価1 0% 1
171 - 180件目/全340件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代まで太っていた主人公。大学進学を機に、ダイエットをして痩せるという。その努力と気持ちが凄くわかります!私もそうでした!食べることが大好きだけど、太っていると、友達にも同級生の男子にも、遠慮というか差別化されて。それがとてもショックで。太るというのは、自己管理の問題なのですが、自分を否定されているような感覚、居たたまれないです。そんな主人公が痩せて、所謂勝ち組を目指すということから始まり、でもそれは自分にとって、心から幸せなのか?ということを自問していくうちに、何が幸せなのかに気がついていく過程が良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    昔太っていたけど今は痩せて美人。はいスペックな彼をゲットするため日々努力しているが、太っていたころから、好きでいてくれたもと同級生とかかわって恋をしる話。彼がとってもカッコいいし、主人公もけなげでかわいい。ジョークも面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に必死で周りが見えてない。あるあるです。幼なじみの彼氏くんの辛抱強さに脱帽ですね。ダイエットばかり気にして心も貧しくなったってセリフが刺さりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美波はるこさんが好きです。
    キュンキュンしますね。太りやすいとかわかります。努力してる姿とか幼馴染との再会とか大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん大好きです。
    ストーリーが好き。
    この幼なじみのエイジくん、素敵です。小さい頃から横綱さんのこと好きだったんだなぁ。コンプレックスにガチガチになっちゃう横綱さんの気持ちもとてもよくわかるし、そこをうまーく包んでくれるえいじくんがまたステキ。羨ましいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。この作者さんはとても好きなのですが、なぜかこのストーリーは好きになれませんでした。容姿がテーマだからでしょうか。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ありのまま

    学生時代の自分を知っていて、ありのままを受け入れてくれるイケメン男性なんて、現実ではなかなかお目にかかれないけど、漫画だってわかってるけど、キュンキュンです。
    いいなー、こんな恋愛うらやましい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これまた‥

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!この作家さんにハマってしまい、抜け出せません。もぅ〜どんだけ課金させるのー。37話まで読みました。完結にはなってないので続くんでしょうか。
    レストランのシーンはよく分かる。みんなが自分の事うわさしてるのでは?と感じてしまう、劣等感に駆られる感じ。家でぎゅっとして聞いてくれる瑛士がすきです!
    つぎは細川さんのを読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美波はるこ先生大好きですが、ポイントごないので試し読みだけ。
    試しで、そういうことかぁとわかってしまった。けど、好きな先生なんで、来月読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コンプレックスはありますよねぇ。それを理解してなんとかサポートしようと、彼女が幸せでいられるようにと努力しようとしてくれる彼が素敵でした。でもやっぱ男と女でどうしても根本的に考え方が違うところってあるよなぁーとも思える作品で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー