みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな作家さん
絵もキレイですてきです。お話しも独特な世界観があり面白く大好きです。またいろいろ読みたいです。楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
先にもうひとつの方読みはじめてしまったのですが、こちらも平行で読むことにしました。そしたら、どちらの方向から見るかで雰囲気違って面白い!この先生の作品は大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きで購入しました。幼馴染とのなんともいえない関係がドキドキします!
女の子も等身大ですごく可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他で全部読みました!毎度のことながら、この作者さんの作品大好きです。読み漁ってます。今回も良きでした〜
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
作者買いです
はるこ先生の作品はどれも大好きですが、これも何度も読み返してます。ヒロインが不安定になっているときに「かわいい、かわいい」と肯定してくれる所が沁みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想の男を追いかけてた女の子がちゃんと自分を大切にしてくれる男の人と巡り会えてよかった。家に来た女にすぐ手を出す会社の男とやらなくてよかったよ!!
最初はヒモ状態の幼なじみもやる時はやる男でよかった!!
あと、幼なじみが小さい頃から実は好きだったっていうところもなんだか心が救われた。by halulu-
0
-
-
4.0
作者さんも大好きだし、幼なじみのお話も大好きなので、ホントに面白かったです。過去も含めて愛してくれる幼なじみが最高に素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな美波はるこ先生×幼なじみ
最高でした!!!
先生のかく男の子、本当に大好きです!!!
内容さることながら今回はタイトルも面白いですね!!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
前々から雑誌で作者のファンで読んでました!最近は電子でも出てるので安心して読めるし読んでます!幼なじみのというタイトルがもう、好きなので最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女心の難しさが表れてる作品
作者ファンで購入しました。
読み始めたらあっという間の37話でした。
体型や過去を引きずる主人公と主人公を悩ませてきた同級生のお話、そこに会社の先輩も絡まって、、きゅんとしますが、笑ってしまう場面もあり、おもしろかったです!by 匿名希望-
0
-
