みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出だしから復讐劇が始まり、主人公の女の子があまりにもピュアすぎて本当に可哀想でした。でも先生はそのピュアさにひかれだんだんと,,.
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
リハビリ科の医師なんていない。リハビリ科は施術なんて言わないしコリをほぐすのは仕事ではない。内容以前に設定がおかしい。柔道整復師の間違い。
by 匿名希望-
12
-
-
4.0
復讐
過去の復讐が絡んだ話ですが、中々激しくて面白かったです!
主人公も意思がしっかりあるけど流されちゃったりでわくわくします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひなちゃんの可愛らしさ!
ひなちゃんかわいいしー登場人物がみんなイケメンですねー。物語の設定もなかなか良いと思います(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
とにかく、女の子がハッキリしなくて苦手なタイプの子です。
くすぐったがりなのも、えー。ってなっちゃう
店長は最初嫌な感じだなと思ったけど、彼なりに必死さもわかって
医者のほうは普通に犯罪だし……
絵もちょっと苦手。
まあまぁかなってところでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の始まりは
現実ではなかったけどラブラブになると
読んでてワクワクしたり
羨ましく思ったり♡
完結してくれて良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーがイマイチです。主人公の女の子の性格がすごくぐずぐずしてて、読んでてイラっとするところがありました。
リピなしby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドクターと患者モノの妄想の定番
ストーリー的にはちょっと無理を感じるところもあるけれど 心理描写もしっかりあって読みごたえありです!そして何より絵がキレイであっという間に読み進めてしまいました
by 1ぽち-
0
-
-
3.0
タイトルを見ただけだとただのエッチなシーンが多い漫画なのかなと、ストーリーはそんなに期待していませんでしたが、内容もそこそこ凝っていて意外と良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
絵が好きです。ストーリーもシンプルでかつ、題名の通りSっ気の感じなのに、愛情に包まれてる雰囲気が好きです。
by 匿名希望-
0
-
